新年明けましておめでとうございます | 現役看護師がお届けする☆心理と体と現象のお話

現役看護師がお届けする☆心理と体と現象のお話

潜在意識を変えるだけで、人生がガラリと変わる。そんな素敵な理論と仕組みをお伝えしています。
自分の中にある能力を開花させて、今よりもっと魅力的な自分に変わるお手伝いを致します。

新年明けましておめでとうございます

2024年
皆様どのような幕開けでしたか?



昨年は
充電期間としまして
のんびり過ごしていましたが

2024年は
行動の年にしたいと思います


その一貫として
今年は初日の出を見に出かけました



海辺から昇る

力強い太陽にパワーをいただきました


パワーは与えて

与えられる


パワーみなぎる一年でありたいです




一年の計は元旦にありですが

継続するのも
身を引き締めて改めるのも
全ては自分自身ですね



どんな一年になるのか?

するのか?

したいのか?


全ては自分で舵を取っています


私もあなたも

素敵な一年になりますように