仙台 フラクタル心理学 お茶会 開催 | 現役看護師がお届けする☆心理と体と現象のお話

現役看護師がお届けする☆心理と体と現象のお話

潜在意識を変えるだけで、人生がガラリと変わる。そんな素敵な理論と仕組みをお伝えしています。
自分の中にある能力を開花させて、今よりもっと魅力的な自分に変わるお手伝いを致します。

こんにち

身体は思考の現実化

今ある現象からあなたの心理を読み解く

現象心理セラピスト 松本 正子です

 

現象はあなたの心の現実化

今ある現実を変えたければ

自分を見つめ直しましょう

 

 

おはようございます

 

突然ですが

仙台フラクタル心理学お茶会開催いたします

 

4月にアクエリアスナビより

林浩子先生 古郡徳子先生もお招きして

豪華ラインナップで開催です

 

フラクタル心理学を学んでいる方はもちろん

フラクタル心理学って何だろう?

と思う人こそ参加して欲しいです

 

 

フラクタル心理学を学ぶ前と

学んだあとでは

自分自身が変わり

世界も違って見えます

 

具体的な話を聞くことで

自分と同じだったんだ

自分も変わることができるんだって

実感して欲しいです

 

人はいつからでも変われる

いつでも変わることができます

 

ただし

自分が変わりたいと本気で望んでいればです

 

 

え?

過去の私ってどんな人だったか知りたい?

 

それはお茶会でお話しますね

 

昔の私って

恐ろしいくらい○○でしたから・・・・・

 

 

アクエリアスナビのHPにも

取り上げて頂いてます

 

ご覧くださいね

 

人生を変えるには自分を変えるしかない

 

自分を変えるには

今ある行動ではなく

違う行動を取り入れましょう

 

まずはお茶会参加しましょう

 

 

お待ちしてます~

 

友だち追加

 

 

カウンセリング

現在オンラインカウンセリングを行っております

まずはお気軽にご相談・問い合わせください

問い合わせ先

 

 

フラクタル心理学 マスターコース入門講座
この講座は生きるための根本的な土台形成
生きとし生けるすべての人に受講して欲しい講座です