選んだのはあなた | 現役看護師がお届けする☆心理と体と現象のお話

現役看護師がお届けする☆心理と体と現象のお話

潜在意識を変えるだけで、人生がガラリと変わる。そんな素敵な理論と仕組みをお伝えしています。
自分の中にある能力を開花させて、今よりもっと魅力的な自分に変わるお手伝いを致します。

こんにち

身体は思考の現実化

今ある現象からあなたの心理を読み解く

現象心理セラピスト 松本 正子です

 

現象はあなたの心の現実化

今ある現実を変えたければ

自分を見つめ直しましょう

 

フラクタル心理学マスターコース入門講座
事前学習型講座 12月21日 10:00~17:00
オンライン
お申し込みはこちらから

 

今日はとても暖かい一日でした

夕方には雨も降りだしましたが

一日暖かくって

日中はパーカーくらいで過ごせるくらいでした

 

寒い日が続くと

本当に暖かい日に

ホッとさせられますよね

 

ただ

暑すぎると

今度は冷を求めてしまいますよね

 

暑ければ涼しさを求め

寒ければ温かさを求める

 

当たり前のことですけどね

それって自分にも当てはまるんですよ

 

人は自分に無い物

自分が手に入れていないものに

惹かれてしまいます

 

本当は自分が選ばなかっただけなんですよ

 

自分が選ばなかったものを

他の人が持っていると

欲しくなる

 

そしてまた他の人が持っているものが

欲しくなる

 

人は自分のことは分かっていない

自分が手にしているものに

気付いていないから

そうやって人の物が

欲しくなるのです

 

本当は自分が選ばなかっただけ

今手にしているものを

自分が選んだだけなんです

 

選ばなかったのはあなた

選んだのもあなたなのです

 

自分が選んだものが

最良のもの!

 

そう思えた時こそ

次の物を得る時なのです

 

自分の手にしているもの

手に入れているものに

もっともっと

目を向けてみませんか?

 

 

 

友だち追加

 

 

 

◇健康になる心理学◇
モニター募集中

詳細はこちら

 

 

未来計画手帳術
未来を想像して夢を叶えましょう

 

 

ショート・コース
LDPコース  11/15 12/6
教育心理コース 11/30 12/21
人を変える魔法コース 11/17 12/15
ビジネス・マインドコース ※リクエスト開催※

 

 

カウンセリング

現在オンラインカウンセリングを行っております

まずはお気軽にご相談・問い合わせください

問い合わせ先

 

 

フラクタル心理学 マスターコース入門講座
この講座は生きるための根本的な土台形成
生きとし生けるすべての人に受講して欲しい講座です