スケッチブックをぼちぼちと・・」(北海道のスケッチから) | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

猛暑お見舞い申し上げます。いかんせん 暑すぎて・・・

引きこもっている分、なかなか手を付けられなかったスケッチツアーのまとめをしてます。

 

6月の北海道スケッチツアーの様子です。(全部ではありませんが)

表紙はこちら

一日目にして、描きどころ満載の上野ファームは

ちょっと動画にて

image
こちらも上野ファーム。見どころ満載でした。
 
美瑛の丘は、でかすぎて、どう描いてよいのやら・・・
image
 

 

二日目 まずは、風のガーデンへ

image

風のガーデンといえば、ここでしょう。

ドラマのあの、カーテンふわりのシーンをどうしようか

まだ迷ってます・・・。(布でも貼ろうか・・・)

imageimageimage

 

 

青い池としらひげの滝。

image

 

 

このあとも続きます。

 

さっきも雷雨でした。(雷音してて、落ちなかったけど、雨は降りましたが、もう回復して蒸し暑い)

 

なかなかPCじっくり座っていられません。(落雷怖い)