ギャラリー巡り その1 おぐらひろかずさん | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

昨日アップしたはずが、うまくアップできなかったので再掲

 

月曜日ですが、ギャラリー空いてましたので

行ってきました。

一つ目は、表参道のギャラリーコンセプト21で開催中の

おぐらひろかずさん

image

おぐらひろかずさんといえば、さだまさしさんの同級生で

アルバムのジャケットの絵に何作品もあります。

今回の展示もかなりありました

 

 

 

リンク探せなかったけれど

予感 の桜の木やサダシティの原画の展示もあり、さださんのファンなら

あ、この絵知ってる・・・というのがいっぱいでした。

 

ちなみに、私の手元にあったカレンダーとか

この中にある絵が飾られていました。

 

 

 

こちらのギャラリーのHP

2/29まで開催しています。

その2は後ほど・・・