1月カレンダーの絵 | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

そろそろ仕事始めの方も多いのではないでしょうか、

3が日はお天気に恵まれた@東京です。

 

2023年のカレンダーに使用した絵を紹介します

 

黎明 というタイトルの絵を1月に持ってきました。

ここからスタートだよ・・という願いが入っています。

 

このカレンダー、購入いただいた方から

文字が大きくて、高齢の方のプレゼントにと思って選びましたとメッセージいただきました。

なるほどーー確かに文字は大きめです。

カレンダー詳しくはこちらから

 

 

 

ぼつぼつ絵を描かないと・・・とあれこれ試行錯誤してました。

たまには、こんな感じ

不思議にこの額でもいいかな・・って思ったりしました。

 

新春女流作家展が1/9からスタートします。

飾る絵を悩んでいて、まだ時間があるので

もう少し悪あがきしようかと思っています。

 

あと

時短スケッチ体験レッスン

募集していますが、空き状況ですが

1/12(木)あと2名

1/13(金)余裕あり

1/26(木)あと1名

となっています。

詳しくはこちらから