2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

2023年 明けました

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

image

昨年はハピエ認定講師となり

時短スケッチ教室をスタートさせることができました。

今年も時短スケッチや水彩、パステルなど絵を描くこと、教えることをやっていきます。

image

年明けコロナ渦となってからは、テレビで初日の出を拝み

初詣は節分前までに行くスタイルになりました。

image

大国魂神社 これはフライング撮影です。

近年は、こうして先取りができるので人込みに紛れなくてもよいのがうれしいです。

 

 

今年の活動について

わかっているものを予告しておくと

5月と9月に札幌で展示をします。

いずれも二人展です。

憧れだった札幌資料館が今年を逃すとしばらく修理に入ると伺い、ようやく

やってみようと思い勇気を出したところ

Happnessさんと一緒に展示をすることになりました。

 

9月は土土カフェギャラリーさんで、かきはらひとみさんとの二人展。

札幌に行きますので、もちろん 時短スケッチのレッスンも予定しています。

詳細決まりましたら、告知しますね。

 

直近は毎年恒例となりました

新春女流作家展に参加します。2作品展示予定しています。

image

今年も作品を見ていただけたら嬉しいです。

 

時短スケッチの方も、徐々にアップしていきますねー。

 

直近の時短スケッチ体験レッスンはこちらです

1/26の方はあと1名様可能です。

他の曜日はゆとりあります。