インスタライブ 次回予告 5/23(土)20時~ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

先日は平日の午前中だったので

次回は5/23(土)20時~21時位でやってみます。

 

描く絵なのですが

色々悩みましたが

「虹」にしようかと思っています。

 

綺麗な色を出すだけで気分も上がるし

応用編は色々できますが、

そこまで描いても良し、虹を描くだけでも良し

ということでやります。

 

5/23(土)20時~21時

くろだ美由紀のInstagramのアカウント 

ストーリーから生ライブ配信です。

 

前回保存の方法を間違えてしまい

コメント付きで残せなかったので

次回はストーリーの方に残そうと思います。

うまくいかず、保存できていなかったら、ごめんなさい

 

参加費無料です。

 

一緒に描いてみる

どんな感じが見るだけ

どちらでもOKです。

 

☆描く道具について(ブルーの色は必須)

・パステル(虹を描くので色数は多い方がいいかと思われます)

 種類は、ハードかソフトパステルが使いやすいです。100均一のでもOK

 オイルパステルは不向きです。

・カッター(パステルを削るもの)

・画用紙(はがきサイズ、その他好きな大きさをお使いください)

 画用紙は描く用と型用と2枚あると安心。

 型なしでも描けますが、型あり、なし両方お伝えします。

・消しゴム

・はさみ

・濡れたおしぼり(指を拭きます)

 

※あるとよいもの

 色鉛筆(細かいところ描きたい場合)

 鉛筆

 

です。

 

見本として・・・こちらをみてね。

ここまで細かく描かなくても虹だけでもカワイイと思います。

 

 

くろだ美由紀のInstagramのアカウントは

kiraramiyuki

 

です。

 

ライブ配信を見るためには、ご自身のInstagramのアカウントが必要です。

アカウント作成だけで、投稿はない状態でもOKです。

 

ご不明な点、質問などあれば

こちらからご連絡くださいませ。https://lucepastel.com/contact/

 

ご参加お待ちしております。

image