私的繁忙期が

無限継続中····


轟さんの

最後の主演作も


観ること叶わずで・・・


ぐんちゃんの

轟さんに対する想いなんかを

ブログで確認してたのも

もういつのことだか・・・




心が荒んで

たまらんです


スミレの国に

想いを馳せる

余裕さえない・・・


そらが組替えには

とうとうかーー!と

ご飯食べる手止めて

ブログりましたけどね(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞


いやいや

轟さんの総髪髷を

生で見たかったなり


どうやら

最後のヒロインは

我がはるこさんで

あったようで


つくづく

配信さえ

見られなかった我が身を嘆く・・・



はるこちゃん
轟さんのお相手できて
ほんに
良かったのう☆



宝塚歌劇団公式Instagramより

拝借しました

ありがとうございます



月影瞳さんブログ婆娑羅の玄孫 

月影瞳さんInstagram

ぐんちゃんも

千秋楽をご覧になったようですね

なんて素敵な

笑顔でしょう



月影瞳さんブログ寺田瀧雄メモリアルコンサート 

これ読んで

私も

涙腺崩壊したんだよぅ


※リブログはおこがましすぎて出来やしない^_^




おお

こうやって

書き進むごとに


戯れ言る

余裕が

少しできたようだなぁ



そんなわけで



本日の

宙組配信

見る予定☆


U-NEXTに

ポイント溜まってるので

リベンジ視聴!!



頼むぞ

U-NEXT!!


とことん上からで・・・╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭