タミヤ・ドイツ4輪装甲偵察者Sd.kfz.222の製作 ⑤ | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
UFOねぇ~………
『宇宙人がUFOに乗って地球にやってくる』『古代遺跡は宇宙人が作った』『米政府は宇宙人と繋がっている』『月の裏側にUFOの基地がある』等の日本テレビの木曜スペシャル、矢追純一のUFO特集で取り上げられるような昭和のオカルト与太話を真面目に信じている輩が未だにおりますねwwww
こういうヒトって、陰謀論を何の疑いもなく信じたりもしますねwww
おかしなカルト宗教に入信しちゃうヒトもおられますけどwwww
そのようなヒトを、からかうのは面白いですけど(我ながら性格悪いなぁ~ww)。
純真と言えば純真ですけどね。
 
マイケル・シェンカー在籍時のUFOはサイコーだぜぇ!

70年代~80年代のミュージシャンには、ライブで乳首出したがるヒトが多いような気がするwwww

オトコの乳首なんて見たくねぇ~やwwww

 

それでは本題、みんな大好きタミヤの4輪装甲偵察車Sd.kfz.222を製作しております。

前回の作業でチッピングを済ませたので、今回はOVM等の細部塗り。

塗料はファレホを使用しております。

筆塗りにはホンマに便利、最適。

水道水で希薄できるし、手に塗料が付着しても、水での手洗いで落とせます。

 

別角度から撮影。

戦闘室上面のメッシュが塗料で目詰まりしてしまいましたwwww

これ、どうやって修正したらいいのかな?wwwww

スミ入れとフィルタリングで凹凸感を強調し、もうちょいウェザリングを加えてフィギュアを載せたら、ひとまず完成ということにする予定でございます。

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!

 

 

皆様、縛られた女子高生は好きですか?

我輩はそれほど興味はないですけど、多様性が叫ばれる時世なので貼ってみましたwww

後ろの顔隠したオッサンが気になりますwww