我が出身地、旭川。 | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

先日、我輩が生まれ育った街、北海道旭川市でこんな事件があったのだけど……

この事件の発覚後、数年前の旭川中二女子いじめ凍死事件や、約30年ぐらい前の旭川中学校内女子集団暴行事件等の未成年者が犠牲になる事件が掘り返され、陰謀論的な憶測や決めつけで、旭川市のことをSNSやYouTubeにおいて、無法都市のように無茶苦茶悪く語っている輩がいるのだが………

 

そんなことはないですよ、確かに未成年の女の子の自殺や事件は多いように報道されてますけど、そんなに悪い街ではないですよぉ~。

皆様もデマや中傷に惑わされないでくださいでね、旭川はいい街ですよぉ~。

 

その証拠にラーメンが美味いぞ!

画像は蜂谷の醤油ラーメン。

こちらは青葉の醤油ラーメン。

美味いラーメン店のある街が、悪い街であるわけがない!(とはいえない)

 

かつて人気№1のAV女優だった明日香キララ様の出身地でもあるのですよ!

こんないい女の出身地が悪い街であるわけがない!

ティシュを消費させたということは、ちょっと環境的にはよくないかもしれないけどwwww

 

乃木坂46の元メンバー、橋本奈々未様も旭川出身だ!

かわいかったなぁ~wwww

写真集買いましたわwwww

 

旭川出身の女性芸能人では、この娘がイチバン好きです。

AKB48チーム8の元メンバーの坂口渚沙ちゃん💛

ロリロリでかわいかったなぁ~wwww

我輩、ロリ系が大好物なのでwwww

 

このヒトも旭川の高校を卒業したヒトだ!

世界に誇れるお笑い芸人の出身校がある街だ、悪い街であるはずがない!

 

それに旭川はデリヘルが安い!

早い時間だったら、ホテル代、○番代込みでも、名古屋や東京より1万円以上安くプレイできるぞ!

女性の年齢と外見が気にならず、プレイに集中できる方なら、格安で楽しめること間違いなしだ!

 

北海道のお土産は白い恋人や生キャラメル、バター飴に夕張メロンゼリー、じゃがポックル(キャバ嬢に超人気)が有名だけど、画像の『き花』も美味しいですよ。

旭川にお越しの際には、是非お買い求めください。

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!