ドラゴン製だと思われる商品名のわからないフィギュアの製作 ② | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

以前にこんなプログを書いておりますた。

このフィギュアのセットのタイトルがやっと判明したので、ここで公表させえていただきます。

ドラゴン・ドイツ軍スターリングラードへの進撃1942秋(6122)でございます。

いつ、どこで購入したのかは全然覚えておりません。

いつ製作を開始したのかも記憶にございません。

自室を整理した時に、製作途中でタッパーに入れて保管していたのを偶然に発見(発掘)してしまったものです。

ひょっとすると、このように製作途中で忘れ去られてしまったキットが、我輩の自室および自宅のどこからか再び発見(出土)されるような事態が発生するかもしれませんwww

それどころが、我輩が死んだ後に、関係者が遺品の整理をしていて、見つかる製作途中のキットがあるかもしれませんwww

今後はそのようなことがないよう、一つのキットをじっくりと製作し、完成してから次ぎに進むように心がけます。

 

我輩が死んだらすぐに、即座にPCのデーターを消去する方法はないかね?

PCに保管している画像や動画を遺族に知られたら、恥ずかしくて冥土に旅立てへんわwww

 

それはともかく、製作途中の当フィギュアの塗装を開始しました。

戦闘服を、ファレホのフィールドグリーンで筆塗りしております。

ちょっと明度が強いですけど、その後の塗装および仕上げ作業で明度が落としていく予定です。

 

尚、昨日は体調不良で模型製作もままならない状態でした。

金曜日の健康診断でバリュームを飲まされ、それが順当に排出されなかったので下剤を飲んだのですが、それが原因で激しくGaryしてしまいましたwwww

出し切るまで胃腸が重くて気持ち悪く、ほぼダウナー状態でございましたwww

夕方には無事に出たのですけどね。

焦げのついたポップコーンのようなカラーリングのUNKが出ました。

これからポップコーンをつまみながら映画鑑賞する予定の方、ごめんなさいwww

バリュームに腸内の残BENが付着してしまってこのようなカラーリングになったかと推測しておりますwww

 

こんな画像をみつけました。

つぶつぶコーン入り………リアリティーを感じますねwww

機会があったら入手して、食レポをこのプログでやってみたいと考えておりますwww

 

ということで本日はおしまい、次の更新間でごきげんよう、ほなのぉ!

 

 

こんなカワイイ娘でも、UNKするのかなぁ?