僕のは88ミリ~~タミヤ・ドイツ88ミリ砲の製作 ⑨ 出てこい白い奴! | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

金曜日はカレーの日。

 

今日は会社で健康診断がありまして、バリュームを飲まされてしまいました。

 

体内に入ったバリュームは早めに排出した方が良いとのことで、検査後に下剤を飲まされました。

 

白いUNKが出たら大丈夫とのだそうですが、出るまでに数時間かかってしまいました。

ちなみに白いUNKの画像はこちら。

釣りでごめんなさい………期待したヒトいた?

本当のことを言うと、未だに白いUNKは出ておりませんwww

これから頑張って出します!

 

それでは本題、みんな大好きタミヤの88ミリ砲を製作しております。

 

このキットに付属するフィギュアの基本塗装をザックリと行ってみました。

塗料はタミヤラッカーを使用しました。

なにせ古いキットのフィギュアなので、昨日の日記でネタにしたⅣ号戦車G型の3Dプリンタのフィギュアと比べると精度がかなり低いですが、頑張ってそれらしく塗ってみたいと思います。

兵隊さん達の顔、たこ八郎みたいなのが多いなぁ~wwww

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!