永遠にアムロ | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

アムロ♪中出さないで♪(以下下品すぎるために省略)

 

声優の古谷徹氏、やっちゃいましたねぇ~wwww

37歳年下の太ヲタの女性と不倫、妊娠中絶を強要、DVまでしちゃったそうで……

しかもこのお方、70歳のおじいちゃんなんだよねぇ~wwww

お元気ですねぇ~wwww

『アムロ、ベットで立つ!』という感じですかねぇ~wwww

大リーグボール妖精ギブス下半身用でも使って、衰えないように鍛えていたのでしょうか?

そういえば古谷徹さん、以前はキリシア様やアラレちゃんの声優さんが最初の奥さんで、現在の奥さんはミハルなのだそうですね。

カイ・シデンからNTRしちゃったのかな?

 

それはともかく、ガンダムの劇中では、アムロの近くにいた女性達は、次々と不幸に見舞われているような気がしたので、ちょっと調べてみました。

 

アムロの初恋の女性は戦死しちゃいました。

 

アムロが惹かれた大人の魅力を持つ女性は、デブの乗るコアファイターに体当たりされて死んじゃいました。

 

声のヒトが亡くなりましたし……

入浴シーンが晒されるし……

そういえば1stガンダムのホワイトベースの女性キャラは全員、オッパイ晒されてんだよなぁ~www

これって、児童ポ○ノじゃねぇ~のwwww

 

幼馴染は生存したのだけど……

Zガンダム登場時には、ホワイトベースのガキんちょ三人を引き取って養母になっているし、お腹にはハヤトの子供がいるし……

しかも長男のカツもハヤトも死亡するしで、苦労しそうですねぇ~www

 

もちろん、この女性も不幸ですねぇ~。

今回のスキャンダル発覚で古谷氏は「僕は何てことをしてしまったんだ」と悔いているのでしょうか?

 

逆シャアにおいても、女性が不幸になってますねぇ~。

ブライトさんとこのバカ息子に殺されております。

もし、アクシズをめぐる戦いでアムロが生還していたなら、アムロはハサウェイを許すことができたのでしょうか?

 

アムロに限らず、シャアも周りにいる女性が不幸に見舞われますね。

前述のララァ・スンに限らず、シャアに好意を持つ女性の運命は哀しいです。

 

劇場版ではシャア(クワトロ・バジーナ)とキスしておりました。

パスティマス・シロッコにNTRされちゃいましたけどwwww

我輩はレコアさんよりも、エマ中尉のほうが好きですけどwwww

 

シャアによって人生を狂わされた少女。

劇中ではシャアと寝室にいるシーンがあったけど、確かクェスの年齢は13歳だったかと……

いけませんねぇ~wwwww

大佐ともなると、児童ポ○ノ禁止法なんてどうでもいいのかもしれませんねぇ~www

 

このヒトもシャアに出会わなければ、人生が変わっていたかも。

清純だった頃のハマーン様とシャアのツーショット。

当時のハマーン様は16歳だったそうですけど、淫行ですよねぇ~www

ララァ、クェス、ハマーン様と、ホントに若い娘が好きなんですねぇwwww

 

この女性は生き残っております。

ロリコン、シスコン、マザコンの三大コンプレックスの持つシャアですが、巨乳も好きなんですねぇ~www

単に女には見境のない、スケベなだけなのかもwwww

マ・クベ大佐に嫉妬されるぐらい、シャアはキシリア様に目をかけられていましたから、ひょっとしたらシャアはキシリア様とも…………

頑張つて考察してみましょうwww

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!

 

 

忘れてた、金曜日はカレーの日。