やりのこしているD-98 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ペンのきららと


韓流推し一家の賑やかな日々の日記です





今日はD-98


はなはな過ぎていきますね。




 


さて、

D-98

残してることのひとつに

ピアスチャレンジ

ずいぶんと前に

JIN君が入隊だからと

『JIN君の帰りを待ってるよ』の

決意のピアスを開けたのですが、

(コロナで延期になりましたが)


外したファーストピアスが

戻せなくて

痛くてもピアスを戻さないと
いけなかったんですね。

完全に閉じたわたくしのピアスホール


今回の帰還までに

タイミングを合わせて

アニバーサリーな日に

開け直す予定でした。


以前お世話になった美容系もされる皮膚科

でと思っているのですが

診察日が週4で、

私の休みと

アニバーサリーとかみわあず

ずれにずれて、
いざ予約

と思いつつ

あれ?

なんか調子悪いなと思っていたら

インフルエンザに家族がかかり、

私は、発熱してなかったですが

本調子ではないので

さすがに気がひけて

延期を2回しました。


と、その後


今度こそと望んでいたアニバーサリー

の目前に




まさかの別件で、今度はわたくしが

整形外科のお世話になり

その日も逃して

もはやピアスを開けることすら

断念しそう

(寒い時期にしたいので)

まだ寒い時期だけど。


何故あきらめてるかと

もうしますと…



実は指先を怪我していて

こちらの完治が

先が長くなりそうで、

痛みはおさまってるのですが、

違和感半端なく

細かな作業がしずらいと


消毒とか疎かになりそうで、

以前ピアスを開けた時、
右耳は、良かったんですが
左耳が少し腫れたりしていたので、


今はまだ、止めたといた方が

良いように思うので


今回は、JIN君のアニバーサリーに

注力します。



ピアスをあけても

あけなくても、

JIN君を待つ日の変わりなく


もはや、今さら

でもないですが。

気持ちは
やはり開けたい。

耳タブが薄くイヤリングが外れやすいし、

JIN君の開けてた位置に

シンメトリーで、右側で、

おそろいにしたいペンなのでした。