D-100を待つ日 追記あり | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ペンのきららと



と韓流推し一家の



賑やかなの日常日記です。



どうぞ宜しくお願いしますにっこり





ついにこの日が来ました飛び出すハート





JIN君からも




絶賛ハードなWEB会議の時間中で、


Wevers通知に気がつきませんでしたぐすん


その分

会議終わりに見つけて感動ニコニコ

のJIN君からのメッセージ


最近お気に入りのサジン

『そっか… お互い大変だね』

な お言葉頂いたように
(自己肯定解釈ですみません)



こんなJIN君との会議なら


楽しいんですが…


私のことより


JIN君が楽しく


お仕事しているなら

それだけで、

励みになると思います。


日付変わって


ついに二桁ニコニコニコニコニコニコ





私のDー99


残すところ終わってない事項

・たりょら振り返り終わってない
・ダイエット アップダウンの繰り返し
・韓国語 アプリで、絶賛頑張り中。

日常単語は、意味と音が認識出来る単語が増えて

ちょっと嬉しい(忘れてしまうのもありますが)

試験受けることは目的でないので、

書く方は、ちょっとチュー

なんですが。


さて、賑やかな日記と

書いているのでたまには

少しだけ、近況報告

おばあちゃんは、テテペン

変わらず、家事の合間にひたすら

テテのソロアルバムを聴いて

アミ忘れてない?テテの心配よそに
ずっと待ってるよん。

YouTubeで、最新情報をひらっています

朝一から家庭内で、

最新情報配信してくれます。

今朝も

IUちゃんのコンサートで、

流れたVCRがハッピーエンドの件について

ホビのアルバムも消化してない中

シングルについても。

おばあちゃん、本当に早いです。
(YouTubeが…)



そして、妹は、


ちょっと遅れて韓流俳優さん

Instagramから

ボゴミんのInstagramで…

チソンしのドラマが…

そじゅんしのドラマの…

と韓流俳優さんの話

暇さえあればチソンしのドラマを

何回も(同じの)

見るほどのチソンし好きに…


チソンし、
良かったらに日本ファンミ
いつか計画していただけたら
新人ペンが喜びます。


甥っ子の近況は、というと

ピアノ→イラスト→ギター

相変わらずの多趣味ぶり

ピアノは、BTSのButterflyが好きすぎて

コピーしておりました。

そして、クイーンの曲も好きでかなり

弾いておりました。

その後のイラストの世界にはまって

最近うどんのカップ麺にも起用された

斎藤先生風にはまって

トレースならほぼ(あくまでもほぼ)

うりふたつなとこまで

やった今は

ギターを弾くのが楽しくて、

毎日ギターで、

新しい曲を覚え

今は、THE WEEKENDやエド・シーラン
ピンク ジョージや 
もちろんcoldplayもコピー

一番最新に覚えたのがCOLDPLAYの

Viva La Vidaでした。


そういえば、昨日コンビニ入ったら

COLDPLAY のViva La vida

が流れおりました。

なんか親近感



そして、人物イラストは、

女の子しか描かない甥っ子

男の子は、描きたくないと

頼んでも描いてくれないのですが、


JIN君テーマで、久々に描いてくれたのが


 


宇宙船から帰ってきた日の

JIN君のイメージ

だそうです。

様々盛りだくさんな要素を
JIN君ペンなら感じていただけますでしょうか。。。

宇宙で厳しい訓練を優秀に修め、
少し大人になったRJが
スカーフの変わりにネクタイをきっちりしめて、
(ウット君インスパイアな)
宇宙から帰還したという設定になっております。



SNSでも見かけるようになってきた

帰還の日のJIN君。

どんなスタイルで、


登場なのかと、

見かけるようになりましたね。




車を止めた

JIN君が車の窓ガラスを開けて


『ただいま。』

と帰ってきてくれる(まであと99日)イメージで

このサジンを選んでます。


こんな派手な衣装でなくて


こんな感じのJIN君


JIN君のギター、久々に聞いてみたいですね。


くりすさんのギターで、聴いてみたりしたのかな。

共有です。

 

今は、宝物みたいに飾ってあるのかな?





 

SNS 共有

探してきいてみてね。




いよいよと、確実に迫ってくる

その日まで


どうか変わらず

ご安全にご健康で

怪我なく過ごしていて

と願うばかりです。


SNSの共有


 

この日が遠く懐かしいヒョンライン

ああ…みんなに早く会いたい。

ね。



良いサジンありがとうございます。



かわゆす飛び出すハート