お雛祭によせてな苺とホビアルバムとシュチタ完走 テテナムさんとか | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ペンのきららと

韓流推し一家の


賑やかな日々の日記です。




さて、、、


と、


お久しぶりです。


ひな祭り🎎ですね。


先日の暖かさが、


なんだか季節の気まぐれだったように


なんだか寒すぎません?



JIN君 寒くないですか?



そして、

発送通知から待ちわびた


お花を持ったJIN君
と会員証
 

夜撮影したので、画像暗いです。

うちにもやっと来てくれました。
軍ぱく期が(他の方と比べられないけど、)

入隊中だと知らなかったら

入隊中だと、わからないくらいの

今日の1日

業務のお休みにあわせてあるのかもな

スケジュールかもですが


ホビアルバムが出るって(びっくりおねがい)

 

通常営業日のように
色々提供ありますね。

しかもめっちゃ日本の関西味のある場所で、撮影してたと…。(MAMA 大阪の時らしいです)


SNSからの共有です。

 
とか

もし、行かれるなら都会の夜はどこでも
気を付けるに越したことはないので、
昼間が、
おすすめだそうです。


ぐくもアルバムに参加してるってウインク

楽しみですね。



そして、

春といえば

トンクな苺🍓のジーンズ

サイズ感確認のために添えた

お眠りJIN君トイが

小さく見える

大きな苺でしたが

甘く美味しかったです。

さらに別の苺で、恒例のジャム用に

苺を買ったのですが、

甘い品種だったので、


家族があれっという間に

食べてしまいました。

また、ジャム用に苺を

探しにいかなくちゃ。

お兄様、今年は、

ちびっこ達と苺のとこに行かれた

(ちょっと地面が変わった?)みたいですが、

JIN君にも、差し入れされた?でしょうか?


今は、まだ少し寒いままですが、

春を傍に感じることが

出きるようになりましたね。

そして、

ナムサンやテテからも

InstagramやWeversに


知的で、翠光なナムサン

少しざらっとした低いけど甘い声で

歌って欲しいです。


朝一からおされな動画プロモーションのテテさん

 Jと共演

Jいっぱい過ぎて誰?となりましたが

まさかの




ちぇんさんのJ

 彼がいつぞやかに若かりし日の動画を

涙しながら見る動画を

見て年月を感じてましたが、
現役のアクションは、ド派手でした。

ててさんと共演とは、

こちらもびっくりびっくり
こちらの動画は控え目なアクションでした

びっくりといえば

Instagramで見かけた猫さん

が一心不乱に見つめる

先にいるのが

じぃ~



ディオールな
    じみんちゃん🐥


 




そんな驚いた顔

すごい目を見開いて

もしかしたら知り合いなの?

猫さん
(前世でみたいな…ないか…)



そして、


永遠に続くと思っていた(私だけ?)

ユンギさんのシュチタ

第1章が完走

本当にお疲れ様でした。

シュガー蜂蜜fmラジオの映像盤だったんですね。











ユンギさんの男気溢れたシュチタ

惜しげもなく

チングも紹介されて

第1章のラストを飾ったのが


素敵なふたりのエピソードも話してくれて

言うまでもなく

音楽が好きな

ふたりに

これからも、良い曲を作って欲しいです。

もちろん

メンバー達も


ててが上げてくれたストーリーに


みんなの練習風景

あり

胸がじーんとしましたよね。


 


 


いつものでないJIN君のスリポン



靴ヒモ結べない頃だったからかな?

ブログは、朝一書いていたんですが、

その後の情報が多すぎて、

一旦しめます。







そうこうしている間に

D-101も終わりに近づいて

100を切る日も近いね。JIN君飛び出すハート







ねえ。。。

JIN君






『はい。待っててね。』
なJIN君

今月はまさか

とんだりしないよね。。。
いつものn月メッセージ配信ないとかないよね。