続 ほびへ JIN君からのお祝いと、ONの日の出来事とJPと | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ぺんのきららです。


妹→チソンし推し

おばあちゃん→テテペン


賑やかに韓流推し活

日常ブログです。


さて、


さて、



JIN君の最新が、知りたい(知りたいと)


書いてましたら



WeversにJIN君から久々のコメント



ほびへお誕生日のメッセージ!



サムネイル

🐹ホビ お誕生日おめでとう~



🐴ちん兵長ありがとう💐😂

サムネイル



とホビにお祝い

さすが👏JIN君

👏👏👏待ってました!




テテの旧正月と現状報告のメッセージへ

ホビのコメントするJIN君兵長


意図的でもそうでなかったとしても、

JIN君ほんと素敵💜

と、なりました😊

ホビのお誕生日に寄せてweversに

コメント(テテにも)記念日ですね。

何でも記念日にしたがるけど、

すぐに忘れてしまう

ミジンコな脳なので、こうして書いてこうと

おもいます。(自己管理用)
 


JIN君とほびのエピソードといえば

謎のあひる対決




最近ぐくのCKで再び話題の


 

ここ(グランド・セントラル駅)で

ON初の披露の時ジミーさんの

番組のアメリカの地下鉄に

乗る貴重なBTSでした。

スプリングデイでもレトロな電車

に乗ってるけど、

地下鉄ってとこがアメリカ的


ここでONのパフォーマンスでしたね。

で、探したら今は見れないらしいです。



ビハインドは、ありました。


JIN君とホビで、確認作業中


メイク中のJIN君


こぴ?を飲みながら


と思って見ていたら


突然なウインク



どう?なJIN君飛び出すハート


さらに本番まで練習は、続く


ホビの…


ジンヒョン通してな表情ニコニコ

いざ本番


本番 気迫がすごく伝わってきました。

現場の音声がすごい



チェック中 




真剣な表情のJIN君が素敵すぎる件について


キュンとしませんか?


本番終わって和むJIN君


と、思いきや、翻訳蒟蒻だと

床が滑りすぎると気にするJIN

とのこと


黄金比が緩む満面の笑みですが
内容は、シビアな話

誰かが怪我しないかと

気にかけていたんですね。

このインタビューの時も


終わって揃いのインタビューで


インタビュー中、何かを拾うJIN君

とにかく足もとには、注意するJIN君

パフォーマンスだけでなく

様々なことに気を付けて

みんなを大切にしている長男としての

責任感の強さを垣間見る事ができました。

兵長としてもその責任感の強さを

存分に発揮され

真のリーダーとしての

強さと優しさに磨きが

かかっているのでしょうね。


JIN君


頑張ってね!


怪我なく安全元気に


過ごして、


昨日よりもっと幸せが


多い日々が続きますように



こちらから



応援しています。



もっと


上手な言葉で、


伝える事ができたら


よいのだけど、



JIN君がいつも言ってくれる


良い姿もだけを見せたい(ペンとしても)



を伝えていきたいとおもいます。


多少脱線してることもあるかも




そういえば


久々にカラオケにいきまして

DAMにMOONが入ってたことに感動

前から入ってました?け?

そんなにカラオケいってない?

早速、歌ってきましたが、

聴くと歌うは大違い

ゼは~ゼは~になりました。

と、歌いながら歌詞を

体感しながら歌ってると

おお悲しいヤバい涙腺が、…

JIN君汗汗汗と切なくなる次第

JIN君、もう少しだけど、

本当に待ち遠しいよう。。。

追記

Jpが、世界開放されて、
なんか良いのか悪いのか不安に
なってるイルアミ多いけど、
動画やサジンも公式的には
(ちょいちょい流出してますが)
jpでしか見れないのもあったから
逆の立場なら、
(アメリカオリジナルとか韓国だけとか)
それは見たいです。

こないだのjpモバイルのJIN君のも可愛かった。
(これは、SNSでも見ないけど。)

一番の懸念は、

ライブの競争率がさらに上がって
しまうこと。

それは、確かに不安しかないかも。。。

生なJIN君に会える日は、

くるのか。。来ないのか、

色んな事情で、

海外までは、行けない人も多いから

いままで、積んだ分のご加護は、

認めて頂きたいかも。。。

ここ数年は、jp特権は、ユンギさんだけ
しかもハズレましたし。

良いことだけのはずが、かなり脱線してますが、

さすがにそれは、気になる事情

その辺りの質問にも回答待ち中

と、こんな時は

ナムサンおすすめの

Spring day(봄날)

を聴きます。

必ず
会える日が来ると信じて