ほびたんお誕生日おめでとうございます | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。



    

BTS JIN君ぺんのきららです。


妹は、チソンしペン

おばあちゃんはテテペン


という賑やかに

韓流推し活ファミリーの日記です。



ぼびたんは、ことJ-HOPE

今はチョンホソクとして軍服務中

助教授として新兵指導として日々忙しい中


ほびたんが、自らからセンイルイベントのサジンをアップしてくれました。(とオフィシャルサジン)









 



SNSから素敵なほびたんにお祝いサジン

がたくさん


クールでキュート


メガネの着こなしといえば
ぼびたんという一枚



ふきだしとほびたん


パープルなシャツと
ハピバなお帽子が絶妙なバランス



プリティ&キュート


スレンダーなスタイルに
良くに合う
淡い水色のシャツを着こなすぼびたんは、
ほんとにお洒落番長ニコニコ



素っぽい微笑みのほそくさん


穏やかな微笑みが素敵



クサズ♡


W♡で良い笑顔な2人

ほびたんは、あと242日
JIN君と同じく今年転役


とされてましたが、

ナムサンが、音楽隊での活動報告情報
ありましたね。
15師団では、ないのでしょうか?

記事によるとてての十八番のサックスだとか…
ナムさんピアノも弾けて、
サックス担当だなんて流石です。
公式活動報告が、待ち遠しいですね。
パク・ボゴムさんのように見える活動あれば楽しみですね。

ナムサンも本来ならほびたんと同時期入隊のお話もあったと、いう話も耳にしましたが、

ナムサンあと478日の日々


みんな
元気に怪我なく帰って来てくれることを
ただただ祈るばかりです。


ほびたん


お誕生日おめでとうございます。


素敵な笑顔


お洒落なスタイリング


パフォーマンスの神


10月中旬過ぎれば、まためぐり会えますね。

8か月待てば…悲しい



どうか、これからも、

ご安全にご健康でお過ごし下さいませ。

昨日以上の幸福がたくさんありますように…