バレンタインギフトなててサジン ぐぐのCKとか… | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ぺんのきららです。

関東地方では

春一番が吹いたらしいです。


びっくりするぐらい暖かい日が続きますね


JIN君、ジミンちゃん、ぐくのところは、

 

日中、零下を下回る日は、
少なくなくなったようですが、

それでもまだまだ雪マークの日もありますね。
温度差体に気を付けてね。

JIN君のD-xxx


D-117になりましたね



バレンタインにあわせて?な

ててさんのストーリー




麗しいテテさんサジンです。


現在10キロ増えての、72.5キロだとか。
がっちりしてきてますね。(多分)

今の現在進行形のててさんは、
ぐくの筋肉ぐらいがっちりしてるのかな?



そのぐくもビハインドやカルバン・クラインの配信
などになど配信



とろけるような満面の笑みのぐーたん


からのCK、COOOLな筋肉バキバキ姿のぐく


SNSで、カラーのをみましたが、

ほんとの動画は白黒?


 


ONで撮影していあの駅を
一人じめのぐく

というか

ピアノと二人きりのぐく

誰もいない大きな空間に
(昼間はたくさんの人が行き交う場所なのに)

ピアノとぐくだけな世界観がより


孤独なソロ活動
音楽と

そんなイメージをさせられます

 


そして、この頃の渡米撮影が
この日のことなのって奇跡!


カルバン・クライン決まった時から
セクシーなサジンがくるかもと
話題でしたが想像の上でした。

可愛(うさぎな)ぐく


当時のぐくが
こんな大人セクシーな広告モデル
の未来想像したかな…

今期側近の後輩君も筋肉痛オタクで、
今、フィジークでるため鍛え上げ中
日々チキン&ほうれん草と出社前後は筋トレ中
縁のある人ってなんか趣味嗜好(既視感)が似てますね。
たまにびっくりするぐらい
全く会わない人ももちろんいますが。


周囲のヒョン達(JIN君金髪似合ってるラブ)
も可愛ですね。
JIN君のお兄ちゃん感


そして
ユンギさんをさがせな原宿企画中進行形の
ヴァレンチノなユンギさん


この界隈のあちこちにいらっしゃるらしいです。


関東以外の店舗でも

待ち受けQRコードは、頂けるみたいですね。


ゆんぎさんヴァレンチノで待ち受け 

 


そして、サブアカのインスタも
ちょこちょこ更新してくれる
ナムサンですが、公式な軍の情報がなく、
どうしているかと心配でしたが
噂通りの音楽隊(非公式ですが)情報ありましたね。

こんな肝心の制服姿が素敵でした。

Xお借りしました。
主さんのサジンは、ナムサン自身の制服姿が写ってたので、切り抜きしました。すみません。。


まさかの管楽器🎷
(そこは、てての十八番と思っておりましが)
ぼごみん(パク・ボゴムさん)も確かに
音楽隊でしたよね。表舞台も期待!

そういえば、てての部署先輩でチングのパク・ヒョンシクさんも来月、来日ですね。
がっちり落選しました。



さて、我らがJIN君への
私バレンタインメッセージなのですが

一度バグって、書いたものが、消えしまいガーン赤ちゃん泣き

書き直して、アップしたものの
後から読んだら、夜中のテンションで、

恥ずかしくなり、限定記事に。

下書きでおいて置くのでも良いのですが、
時間かけたのに、、、

なので、後から見返し用の日記に封印しました



本気でお料理している方の
キッチンだなと思うサジン

JIN君の手料理

今は貴重だな…


転役したらお料理する姿を
また、見る機会あるかな

ペク先生がらみとか…




ナチュラルなサジンの写真集とか
今をお求め中





休暇には釣りにも行くよね。
大きな獲物をGETした姿見たいですね。


お魚vlogは、リンク出来ないですね。






握手会とかさすがにもうないか…



ちなみに今は、SoundCloudきいてますが、
ぐくがMOON歌ってる

JIN君、Moonは、oneで歌ってくれたけど、
ライブできいてみたいな。

どんなソロ活動が待ってるのか…
期待しかないですねおねがい


JIN君恋しさから
仕事帰りにバルによって来ました。


お通しのアサリの…何かしら
(お料理の名前がわからないままですが)の
タレが食べたことない味なんですが激旨
美味し!

韓国にもあるのかな
本国のお料理食べたくなりました。

私の旅行、あまり食事に時間お金を
割かないスケジュールで
あることが多い(しかない)んですが

実は、注文のための現地言語の会話が
難しいが一番の理由
指で指せばわかるとか

なので、どうしても選んでレジで渡すだけ
の食事になりがち



KBS WORLDの生き生き情報とか
町歩きシリーズで、紹介されるお店とか
いつも、とても美味しそうなんです!
めっちゃ楽しみに見てるんですが。



初めてのケランチム
明太子のせ

食べてみたかったんですが他のお料理を
選んでしまいがち
こんな↓↓↓
この日も鱈のスープのオプションにした
お肉が多すぎ~


玉子(とり)ONたまご(魚)


ふわふわで美味しかったですが、
めっちゃ熱いのと
めっちゃたっぶり(サジン通り)


おでんたん
大根いり
おでんもたっぶり(こちらもサジン通り)


ダッカンマリ食べたい!と意気込んだのですが
さすがにちょい飲み(ソフトドリンクですが)
には、多すぎ



卵とおでんお料理で他のメニューに
(お腹いっぱい過ぎて)
手がでなかったです。



色んなのありました。
みんな

グツグツに煮えてきましたラブラブラブ

お料理JIN君