あと、3か月 やり残していたことに2️⃣とユンギさんハピバとてつシングルと | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。



    

BTS JIN君ペンのきららです。


韓流推し活一家の

日々日記ラブレターです。



雨ですね。


JIN君



残92日 


…3か月後には、JIN君が、ソウル市内にご帰還



ご家族も、ご友人も待ち望んでいらっしゃることで

しょうね。



どんな気持ちで、(私が)その日を向かえるのか



想像出来ないです。



『嬉しい』には決まっていますが、




あの日、隊の列にかけよって行く



JIN君に涙してから



そんなに月日が過ぎたんだ…



兵長となった今も



まだ、まだ、助教業務が、続くらしいJIN君



最後まで怪我なく安全に過ごしていてね。




そして、わたしご自身が勝手にやりのこしている事、


お読み頂きありがとうございます。





やり残している事、第2弾


やりのこしているD-92
BMBTS配信の視聴



配信当初は
とても楽しみにしていた配信なのだけど、
EP1 ……2と、配信後に視聴してみて、
涙なくして見れない展開に
見れなくなってしまいました。

最終話の予測は、なんとなく、
ついているけど、
EP8の配信が済むまで見ない(見れない)気持ちに。



出来れば小間切れでなくて、一気見したい。


連続ドラマが苦手な理由もこれです。


次が気になってしまうので
配信済みなら気になるところまでまとめて


見て、と自分のペースでみれるので。。。


今回は、2話のエピソードまでみたところで


次回以降配信を、待ち続けながら観るのが辛い。


毎週休みがくる度、見ないといけないけど、


受け止めるだけの気持ちの余裕がもてなくて


伸ばし伸ばして


今日は

雨、☔️☔️☔️配信もとうの昔に全部あって



予定もなく気持ちにも余裕があって



よし、今日こそ見よう!



昨日の天気予報を見た時から決めていました。


朝一から(ドリンク片手に)


おばあちゃんのテレビでアプリにログイン


ててを観るためにおばあちゃんが、はりきりました。(TV新規購入)


それまでは、パソコンからプロジェクターで、スクリーンで観たりしてました)


ところが、他の番組は、するっと観れるのに
BEYOND THE STARを開こうとすると、
何度もアプリがログアウトする事態ガーン




アンデー ガーンガーンガーン
まじでどうしてえーん



他の番組に入ったりしながら、


チャレンジを試みて、


やっと映像がスムーズに流れました。


3話から見るつもりでしたが、


途中からだからログアウトするのかと思い


1話から見直そうと



1話へリモコンで、スクロール…


受けとめきれるかなとか、、、


ドキドキしながら



いざ、スタート!


なむさんのお話から始まり…?


観てる途中で??????


なんか違うような…アセアセ


で、見た方ならご存知かと思うのですが


JIN君とそのチングと、、、でてきてっびっくり


これって8話では、、、
ちらちらSNSで、ちらちら見かけていましたが。



ん?…😔💦と思いながらも途中で止めて



また、ログアウトしたら嫌だなと、


結局、そのまま8話を最後まで、観ました。




想定外~。



今度こそと3話からと、再開し、
ここはスムーズに映像開始しました。



見終わってから、ライブの映像観たくて



そのままパーミッションライブ



をみて、詳しくは、感想書けないですが



ぐくのLYSSのドローンシーン回想



当時の事を思い出すと私もじーんとするので、

Epiphanyを歌っているJIN君を
生では見れなかったけど、
声はきけたので、良かったです
他のイベントでは、無事初JIN君肉眼でお会い出来ました。


同じ気持ちなんだと思うと感慨深いです。



先日からGoogleからデーター整理かキャパアップのお知らせきていて、データー整理中。
そのメールを見返していたらLYSSのライブ申し込みのメールが残っていていました。


LYSS JAPAN  TOURの申し込み時
当時、韓流ペンのシステムがわかりずらくて
何からどれをどうすればいいのか調べたり、
考えたりしている間に
当時は、言語アプリの使い方もままならずで
ホントにちんぷんかんぷんでした。
(なかなか使わなくなった日本語ですね。)
英語なら単語で分かるとこともハングルが
未知の領域過ぎて、

で、、、



ファンクラブ入会が間に合っていなくて、
一般で、何度も申し込みしたけれど、


メールの経過↓↓↓



この時、ライブの抽選結果お知らせが、



誕生日前日だったので、



当たれば最高の誕プレだと思っていましたが、





外れては、
何度もお知らせ来て、応募するも…
当たらない抽選式のチケットシステム
…ほんと謎チュー


やっと手にしたのは




ジャパンでは、最終日のライブビューイングで、
なんとか参加できました。



大変長いツアーで、世界中に飛行機移動、ホテルもほぼカンヅメ合間にタリョラ撮影で、肉体的にも精神的にも、かなり過酷だったと思うけど、



各メンバーのソロ曲も大好きな曲ばかりで、今でも機会あれば、
また見てみたいステージです。
(配信やCS放送でも何度も観ましたがまだまだ見たい)



コロナ禍を経て、入隊時期が計画通りにはいかなかったと思うけど、


そんな経験も次の第2章に向けて違う未来への


ステップになるのだとプラスに転換。


どんな形であっても


関わる人の全てがBTSを大切に思っていて、


メンバーの
JIN君
ユンギさん
ほぷさん
ナムサン
ジミンちゃん
てて
ぐく

そして、
ご家族様
会社の方々 
そしてその関係者様


そして、


私達、ARMY

彼らが全身全霊で、捧げた十数年(練習生も入れたら)


涙と幸せで溢れる思い出を


これからも大切に


人間味溢れる彼らを応援したいです。



人間だもの。
考え方の違いがあるのは、
誰しも同じ顔では、ないことで違うと分かるから



彼ら言葉を正しく理解したら
想像しているものとは、違うかもしれない


けど、


想像以上かもしれないし、


どんな未来が見れるのかを早く知りたいな(正直)
(時々せっかち)


どんな形であったとしても(2回目)



ARMYとして幸せな応援をしていたいと思います。



ててのシングルがすでに想像以上



ててさん たら…
茶色が良く似合う💚💚💚

 


ユンギさんへ
おそくなったけど、

HAPPY BIRTHDAY TO YOONGI🎂

 


COOL で美しい
💜💜💜💜💜💜💜💜


 

ユンギさん



この色合わせ好きラブ


のユンギさんが可愛シーン

SNSから共有

ユンギさんの兵役はみんなより少し長いけど
ご健康にご転換される日をお待ち致しております。


整理中
カメラロールから出たきた
JIN君とメンバーサジン

 

可愛

 

かわゆす💟

 

2人ともお兄ちゃんになりました。


最高の笑顔の長男とマンネ
にほっこりします。



こんな笑顔を早く見たいです。



タリョラいつか再開してくれるかな?



ホビとジミンちゃんを見る

かわゆす💟💟💟JIN君