Bruno様 の古い動画で 今日マニラ | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんにちはー✨😃❗

ブルーノ様にとっぷりな😆休暇中
さすがに単身でマニラは諦めた、、、わたくしです。
めちゃ行きたいアフターパーティ💕
ほんまはめちゃめちゃ行きたいけど👀💕💕💕
あ~✨行けたらな😆💕💕💕
行かれる方✨✨✨urayamashii😳です。

たっぷりあるこの時間、心のむくまま動画を見ていますが、



こちらを発見💡✨✨✨
ご存じの方、今さらすみません😢⤵⤵

ただ私の中では、
ええええええ、、、、💕好き💕

なぜか、子供の頃この時代の音が大好きでこの曲もそのひとつ。
ブルーノ様のはアップテンポなアレンジあるけど、とても好き曲。
大人になってあまり聞く機会なくなってたけど久々に聞いても、知らない時代の曲なのに、何だか懐かしく甘酸っぱい思いが浮かびます。

原曲はこちら


この曲を15の頃のブルーノ様が歌ってた💕
わたくしの過去の記憶の中の思い入れのある曲をブルーノ様が歌ってくれてる。
それはとても嬉しい😃🎶感激的💕💕💕
少し忘れてた記憶をよびさまします。



この曲もそのひとつ。
洋楽にはうといわたくしですので、この動画を見たときも
ええええええ💕💕💕
となった今年の2月

好きな人が好きな曲を歌ってくれてるってなんだかとてもHappy な気持ちになります💕

けれど
一番は生ライブで歌うブルーノ様です💕


ではまたまた👋👋👋😉
See you next time 😉 💕