台北弾丸旅行 ブルーノ様ライブ編 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんばんは🌙😃❗
こんにちはー✨😃❗
いつもありがとうございます。
やっとMy GW到来💕
朝から晩までブルーノ様に浸れます🎵
そう、タイでも、熱い夜。
グラミーバージョンのFinesseだったとか。
カウントのアレンジがかっこいいですよね。
良いなあ✨生でみたい~✨
3日はマニラ。
ついつい航空券探してしまいますがそもそもライブチケットの方がなかった😓あ~✨ライブ行きたい~。

タイミング合えば行きましょう🎵
行きましょう😍💕

ここからは、私の台北旅行記
になります😉⬇⬇⬇

さて、本題、Japanライブが待ちきれず✈✈✈年末のラスベガスへの旅は、勢いだけの旅でしたが、今回台北は、沖縄の少し南かな?ぐらいの感覚で近いし、観光目的でもないのでガイドブックを1冊、行きの飛行機で読めば~と思い目も通していませんでした。(自業自得)😓とはいえ初⭐台北。

しかし当日、頭痛ひどくて動くのもままならない~😱
けれどなんとかギリギリ間に合うはずの飛行機へ。しかも空港にも間に合うのかどうかギリギリでなんとか到着。

けれど、それからも、どうするどうする😱😱😱の自問自答の末。

飛行機閉め切りギリギリ前

飛行機チケット発券💕

ブルーノ様がそこにいる。
なら行くしかないでしょ✈✈✈ってことで
おでかけ用リュック1つで台北へ🎵

3時間の飛行機の旅は、アメリカにくらべると近い(当たり前)あまり揺れな~い。(季節的❓)快適な旅でした。
飛行機内では周囲は、ほぼ地元の方々らしい感じで異国語の会話。
すぐ着くし~✨と、余裕で腹ごしらえしてからそろそろガイドブック読もう🎵と見るもの、
見慣れた漢字表記が頭に入ってこない。
頭痛も邪魔して、全然入ってこない😱😱😱💦。ヤバイ😱💧
あまりにうんうんガイドブックを見てるのでCAの👩お姉さんが、見かねて声をかけてくださり、あれやこれやと知ってることを教えて下さいました。
しかもお姉さんにブルーノ様ライブと伝えるとブルーノ様の楽曲にいろいろ詳しい。
ピアノひきながら歌う曲あるよね🎵
💕💕💕と盛り上がりしました。
お姉さんもきっとファンの方🎵?😉

いろいろアドバイスいたたき、空港から市内までは遠いけど、タクシーで移動と考えていましたが、夕暮れ迎える異国の長距離。やっぱり不安ってことで今回は公共交通機関を利用することにしました。
しかし肝心のガイドブック、その部分が開通前情報でイマイチわかりずらいまま💦。
とあれこれしてるまに、台北桃園国際空港到着。

ドキドキしながら降りる準備をしていると、おとなりの席の方が日本語で話しかけてこられました。
隣の席のカップルの👨お兄さん、日本語がお上手な方で、『先ほど隣でお話聞いていたのですが、、、』とMRT🚇(地下鉄みたいな)やら行き先の路線についてなど地元民らしい彼女に聞きながら丁寧に説明してくださり、
『聞けばみんな優しく教えてくれるから大丈夫』

と温かい言葉をかけて頂きました。

ありがとうお兄さん🙌🙌🙌
意を決して飛行機を降り、お兄さん達に心配されながらもお礼を言い別れて、、、
ふと気がつくと、あれ?これどこから出るの?😱💦💦💦

まっすぐが乗り継ぎはわかるけど、出口どこ~😱💦💦💦
人もまばらで、ちんぷんかんぷん😰
焦ってバリバリの日本語でカウンターの👩お姉さんに聞くとお姉さん困った表情でしたが、なんとか通じて、指差された方向に出口が😁
ここでライブ開始まであと1時間30分。
ここからはMRT 🚇なら30-40分のはずでした。


急いでMRT の駅へ。切符売場では、さすが空港👴案内の方。4ヵ国で話しかけてこられ、行き先を継げるとまずは両替からと案内され、ここでも日本語で切符の買い方から乗り場の番号まで教えていただき、無事乗車。
ゆられること1時間みたいな😓💦❓
30-40分ではないの?(どうもそもそも違うらしい)
日本の電車じゃないから遅れるみたいなのもあり(先程の案内の方いわく)😓💦❓❓❓💦

電車に揺られながら外を見ていると、異国の夕暮れ、ビルが見慣れないネオンサインを灯していきます🌃。

急行をイメージしてましだがどうやら各停🚇、やたら🐤🐤🐤ゆっくり進んで行きます。
ヤバイ😱💧ヤバイ😵💦でも、どうしようもなく、台北駅につき乗り換え🚃🔃🚃

会場最寄り駅でおりて、走ってると🏃🏃🏃今度はまさかの台北の黒い野良犬🐶においかけられつつも振り切り、ライブ会場の🏨玄関に無事につきました。
が今度はライブ会場入り口がわからない❓❓❓。
通りかかりの会場のお兄さんにどちらかと聞くも答えがまたまったくわからない❓❓❓
けっきょく、そのお兄さんがライブ会場入り口まで連れて行ってくださいました。

少し遅れましたが会場の席を案内され、、、無事到着。

席につきステージ見た瞬間、
二度とこんなそばでブルーノ様を見れない聞けない。多分。
とりあえず荷物も放り投げて、一気にライブの渦の中へ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
気のせいですがこちらに向かってうたってくれてる?と誤解したくなるパフォーマンスで🙌🙌🙌
When I Was Your Man.
ライトで画像の色がはねてますが
手をさしのべて、2ー3歩前に出てこられた時には💕💕💕
2ー3歩前に出てきただけですが、えっっって😍💕💕💕なりますよね💕
もちろん手を伸ばし、さらに大きく手を振り声援でお応えしました😉

台北の方々スローな曲は自然と座る方が多くて。その分私の視界は良好でした💕
ブルーノ様のライブ中はオールスタンディングですよね😉💕💕💕と思ってるのですが✨
 
Rocked Out Of Heaven ~ではなんだかめちゃこちら指差された?😓💦🏃🏃🏃
またまた~😁とお思いですよね。
はい。
勘違いです😉
すみません、
度々🙇🙇🙇

全世界でそんな方々が今日も新たなライブで生まれてますね🎵
それもブルーノ様のライブでの楽しみでしょうね💕高い声できゃーっが出るように練習しなきゃ😁💕💕💕

メンバー紹介が終わり、最後はいつものスタイルをばっちり決めて幕は降りました。
あ~✨💕💕💕と
放心状態🎵でぼーっとしてると、
これまた、たまたま隣の方が日本の方で、私の旅を心配していろいろ教えていただき、🚇で一緒に移動しながら最後、空港行きバス停まで送って頂きました。
🚌深夜バスに揺られながら、眠らない町、台北に別れを告げました。

短い時間だったけど、さすがブルーノ様、そんなわたしにも最高の夜🌃✨✨✨をプレゼントしてくださいました。
ブルーノ様に満たされ充実した時間をいただきました💕💕💕


みたされて帰ったけど💕ただ時間たつと恋しいもので、
Kimini aitaiyo totemo tottemo,💕💕💕


今しか体感できないブルーノ様ライブ行きたいな。今度は前入りで、コンディション整えて朝イチ前のりで行きます🏃➰🙌🙌🙌

ちなみにおみあげは
ヴィクシーの🎵


空港内にショップありましたよ🎵
カルバン・クラインあればそちらでも良かったけど。(CKならブルーノ様とオソロぱん2❓でしたよね)
ブルーノ様マカオではつまんでましたね🎵
あの画像はヤバイ💕
わたくしおNEWとはいえステージに投げこむ勇気はないです。

という弾丸台北旅行でした。😉
ちなみにご飯は深夜空港でJapanな感じの

かなりこってりな麺類🎵とファンタオレンジみたいな😁
お水以外はこれと空港のベーカリーのメロンぱんのみ。
前にも書きましたがちなみにこのメロンぱんめちゃめちゃ美味しかったです。
さすが台北。食事は美味し。
(ぱん食べただけですが✨)

あいかわず旅の食事は、、、二の次三の次ですが。あくまで旅のメインはブルーノ様💕。


桃園空港内の通路です
綺麗な照明とオブジェ。

そして最後に旅中、私に声をかけ、アドバイス、サポートして下さった皆様、本当にありがとうございました😳😳😳。
人のやさしさをたくさん感じた旅でした。
そして、そんなエキサイティングな時間をプレゼントしてくれるブルーノ様

ARIGATOU 
Thank you very much 💕 


ではまたまた👋👋👋
See you next time 😉 💕