台北弾丸編の前に part 2 マカオ編 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんばんは😃🌃😁
頭の中では今も24K Magic がなりっぱなしの毎日です。

ふとした瞬間、Japanライブ二日目のくすくす笑いながら、ねころんで歌う楽しそうなブルーノ様を思いたしたり致します。

ブルーノ様は27日はマカオ🎵
熱い😍暑い💕ライブがおこなわれていたみたいすね。今すぐ行きたい~けど、今の時期は時間が自由にならない時期。ライブ会場が近場だけにもやもや☁☁☁。


羽根あったらすぐに飛んで行くのに😃💕💕💕
インスタにマカオの会場のどアップパネルの動画アップされてました🎵ステージの上からいろいろ見えてるんですね😁😁😁?
その後動画その後消した?けどなんでかな?😱
なんか、、、、他にも😁💦おそるべし、マカオ。
良いなあ。盛り上がりたい。
というJapanライブの初日はアリーナスタンディングにおりましたが、おおいに盛り上がっておりました😁

押されて押し返してるうちに中ほどからかなり前に押されて(ほんとに知らない間に)おりました。🙌🙌🙌押してくれた方ありがとう🎵
正直、背が高い方が大勢でブルーノ様はほぼ見えませんでしたが、無事に入場しオープニング前、ふと回りを見るとカップルの方が多数。しかも、振りかえるとめっちゃ可愛方々。
ブルーノ様のファンって、どうなんいうぐらい可愛方多くてびっくりしてました。

前だけじゃなくて見えないとこにも可愛方たくさんいらっしゃいます。ブルーノ様😍💕
また必ず絶対日本に来てね✨💕💕💕
可愛ファンが多数お待ちしています🎵
😁😁😁ほんとにほんとに✨

🇯🇵のブルーノさまロスで皆さん色んな癒しを
もとめていらっしゃいますね😉
どんな風に癒されていらっしゃいますか😉❓❓❓
私もずっとぶるロスって何にも手がつきません😢💧💧💧とにかく朝から晩までブルーノ様の音楽にどっぶり浸かりたい。動画じっくり見たい。
大画面で~✨
頭の先からつま先まで~✨
早くGW come on ‼

と言ってましたらヴェルサーチオンザフロアながれてきました、いつ聞いてもなんていかした音なんでしょう🎵
うっとり✨ぞくぞくします。
またながれてきました。
曲が流れる度にブログの手を止めるのでなかなか進みませんが😃

それに、台北弾丸旅行早く書かないと忘れてしまうけど、、、
長くなりましたのでここで


ではまたまた👋😁
See you next time 😉 💕 

そういえば、にわかに流れてるMJの話はどんな感じ❓❓❓
どなたかご存じですか❓
かなりぶりにリリースされる方の方にも参加されるという話もありますね。
いずれにしてもブルーノ様の新しい音や歌が世に出るならめっちゃ嬉しいお話🎵😍🎵ですよね🎵楽しみ。楽しみ。🙌🙌🙌

💕💕💕