台北弾丸 ブルーノ様ライブの前に | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんばんは😃🌃
かなりの深夜
うとうとしつつも
昨夜(かきはじめてからまた数日たってしまいました)賑わしたブルーノ様のSNS 

ご存じだと思いますが



日本公演だと思われるお写真

ですよね🎵

こんな綺麗な会場を独り占め出来るKING ブルーノ様
ライブの後、何を思い何が残るのかを教えてくれてありがとうございます💕
本当にあなたのファンでいられて幸せです。

あなたの曲は何度も何度も聞いてもどんどん好きになる。

あなたの曲以外洋楽には疎い私です。
 
英語の流暢な解釈も苦手な私ですが、

いつまでも一緒に夢の続きを見たい。

誰かをリスペクトした曲だとか聞いても、すべては、わたしたちに与えてくれださるあなた自身の歌と表現でしかないと思っています。

4月人生で一番キラキラした時間を過ごしたせいで、すっかり淋しさばかりが増してますが、諦めず次への準備始めようと思います。
必ずまた会いに行きます😍💕💕💕


ライブが終わった次の日に本屋さんをブラブラ
(本屋さんをブラブラするのが好きなので)
英語教材コーナーでこちらを発見しました🎵




この本にインタビューの和訳が掲載されています。
英語も諦めずこつこついきます。

てはまたまた👋😁
See you next time 😉 💕