ブルーノロス、公式アフターパーティ編 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんばんは🌙😃❗
お久しぶりです。

すっかりブルーノロスって腑抜けな日々です。
SNS のスピードにもついていけてないですが

皆さんはお元気ですか?

ブルーノ様は中国、上海にいらっしゃいますね🎵

これを見かけた瞬間
え~😱
となりました。

公式のアフターパーティがあるとか、、、
うらやまし過ぎて、
今すぐ🚀🚀🚀上海行きたい衝動にかられますが、現実的な時間⏰と予算💰かかります。

こんなにも『どこでもドア』がほし~くなる日がくるなんて自分でも驚きです😱💧💧💧

ほんとに行きたい~😵💦💦行きたい~。

ブルーノKINGからご招待状が来ないかななんて、非現実的な夢をみつつも、リアル現実は厳しく、いつもは内勤な私ですが休みのメンバーの代打で視察と確認業務でバタバタな本日のスケジュール😵😵😵💦

そしてどうしても行きたかった理由、今日は実はMY🎂Birthday🙌

今日だけはジェシカみたいにブルーノ様と同じ空間にいたかった。
おそばは無理でも同じ空間にいられたら一生の思い出でしたがかなわない夢となりました💧💧💧



これ見かけましたがめっちゃほしいですけど
どうしたら手にはいるかしら?
すみません。後程消しますね。⬆
、、、💦現実はいろいろ厳しいです。


🙌🙌アフターパーティ参加してみたいと思っておりましたが今日開催がもう少し前からわかっていたら無理やりでも段取りしたんですがさすがに厳しい日程。。。

参加される方いらっしゃいましたら素敵な情報こっそり教えて下さい💕🙇🙇🙇


そして実は、先に無理やり段取りしたのが、台北。
体調すぐれない近ごろ(ブルーノ様ロスですね💦淋しすぎて)
海外で今以上にもっと体調崩すとか最悪なのでギリギリまで行くか止めるか悩んでフライト閉め切り受付30分ぐらい前で
『やっぱり✨行く✨』
に決めました。
もちろん飛行場にはおりましたが。

台北滞在時間は15時間。(フライト時間は別です)
観光一切してません。
ブルーノ様のライブだけ見て帰りました。
食事は、台北の飛行場のメロンパンを頂きました。とてつもなく美味しかったです。
台北行かれる方ぜひおすすめです。

台北ライブこれまた素晴らしく感動しかありませんでした。
また、こちらを見たとか指差したとか誤解でも幸せな時間でした💕💕💕

 
そしてこの旅行、弾丸の上急遽だったのでまたまたいろんな方にとても助けて頂きました。
ほんとに感謝しかありません。
困っている私にいろいろ声をかけアドバイス下さった
皆様(日本の方、台北の方)
ありがとうございました。
無事ライブに行き、日本にも帰ってきました。
このブログを読まれる機会はないかもしれませんが、改め感謝を伝えたいです。
Thank you 💕
そしてこんな勇気と力を与えてくれるブルーノ様にも 
Thank you ., Your existence will give you strength. Everyday. 

あなたの存在が力をくれる
そもそも飛行機恐怖症の私を飛行機に乗せる
あなたの存在がすごい😆⤴
まだまだ書きたいこともありますが、
もう少しまとめてから♪

近ごろ、
いろいろ物議をかもしていることがあるかもですが直接みてない聞いてないのでそこにはふれません。

私の席から見えた会場は盛り上がりまくりでとても素敵な空間でした。
それだけは間違いなく、私にとっては跳び跳ねて大きな声で歌って、ただとにかく楽しすぎたJapan ツアーでした。
ブルーノ様が近くまで来て手を振ってくれた気がするだけで幸せ過ぎます💕💕💕
一緒に歌って踊ってそれが音楽の存在が意味だとブルーノ様もおっしゃってますし愛についてを語り楽しむためだけに
段取りついたらまたブルーノ様ライブにまた行きます💕



待っててね。
ブルーノ様💕💕💕

ではまたまた👋😁
See you next time 😉 

台北はまた次回に。

手を振ってるように見える?見えない?
手をあげてる途中😁かな。実は。
でもこちらは見てる気がする💕😁😁😁
という誤解ぐらいはしたい💕💕💕