ブルーノ様 inハワイ公演かも | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんばんは😃🌃
深夜です。

先日、いくあてはないロス公演のチケットを検索しつつ、休みが取れないとか、、、この席よりこちらなどと、うずうずしていたら、まさかの、、、それもちょっとは考えてましたが

ハワイ凱旋公演🙌🙌🙌

確定でしょうか?
ファイナルは、地元ハワイに😁💕💕💕

ついにきました🎉🎉🎉
ハワイ公演👏👏

そりゃ行きたいです💕💕💕💕💕
行きたいです💕💕💕😭
ブルーノ様
地元の皆様とお祝いしたい🎵(グラミー他👏)

もしも日程調整中なら早めに冬季休暇を振り替えるのでクリスマスあけぐらいが希望です。

無理な日程の場合は、ほんまにちょっといろ~いろ考えないけど、、、😭😭😭


できれば参加できる日程なら幸せです💕
できれば4日ぐらいあると嬉しいです🎵😍🎵
詳細決まる前からフライングですみません💦
あってもなくても行きたい
ハワイ🎵
前にも書きましたが、数年前から『ハワイ』がいやに好きになりました。
ハワイフェアときくと喜んで参加しています🎵

正直、自分ながら不思議に思っておりました。

それがブルーノ様の地元がハワイだと知って、
なるほど納得。
その時からわたくしのブルーノ様へのプロローグは始まっていたんだと😁
だからといって、さほどハワイ事情に詳しくはありません。
感じたままに好きか嫌いかだけですが😁なんだか好き💕みたいな感覚。
ほんとに、ブルーノ様にはいろいろ不思議なご縁を感じます。勝手に✨✨✨


そこから、本日までの道のり🎵
デビュー間もない頃から応援されている方々がうらやましい今日このごろです。
ライブハウスやなんかで歌う可愛ブルーノ様

歌声は変わらないけど、その頃の歌を今は生では聞けないんですもん。

特に、Young Girl が好きな曲
後半のyouuuuuuuのところだけ何回聴いてもゾクゾクします🎵
この曲のこの部分は、本当ヤバイ💕
なんとも言えない熱い感情がわきおこるというか、なんというか。さすがブルーノ様
リズムの部分も特に好きなアレンジ。

あえて狭い空間でアコースティックバージョンで聞いてみたい。(無理ですが😭)

ツィッターの動画で、サイン会から~大きな会場で歌うブルーノ様(出世への道のり)を編集したものをみかけました、大きな会場でみんなの合唱を聞くブルーノ様を見ているとライブ会場は今のサイズのが良いのかなと、、、思ってみたり。

今回はあれこれしてほしいことはがりで、すみません。

けれど、形になったら嬉しいなあと思うことばかり🙇
“Dreams come true  💕

機会があればぜひよろしくお願いいたします。
🙇🙇🙇🙇🙇

その前にわたくしは日常英会話力みたいな😁

先日ご紹介した英語雑誌付属のCDにブルーノ様のインタビューも入っています。
本文に英語と和訳つき。
幼児向けから始めてとらんぷさんのスピーチはまでは聞き取りやすいけど、ブルーノ様クラスになるとちょっとといいうか急に難しい⁉まだまだ修行中です😁
Unrthodox Jukeboxのアルバムが出た頃のインタビュー掲載。
別のHooligans 出た頃のインタビューで、ブルーノ様🐼がお好きだったというようなのを見ましたが、今は?こあ'ら🐨?✨✨✨、、、それとも😁

それではまたまた👋😉
See you next time 😉 💕 


Selvarey さんのイベント終わりましたね✨
ハズレちゃいましたがラッキーな方良かったですね🎵
お酒強くないのでなかなか減りませんが
ストックCOCOA 3本✨ホワイトラム2本に
家族から『そのお酒何年間分?』
と言われております😁
ちょびちょびいきます🍸💕💕🎵