素敵な写真╰(*´︶`*)╯♡@北九州芸術劇場 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


Xで、すんごい素敵な写真が流れてくるから 


 え、何、何、何? 


 と思って検索してみたら!


北九州芸術劇場のインタビューでした!!






かーっこいいーーーーー💜 


ありがとうございます😊






前髪流してる╰(*´︶`*)╯♡




はう、、、、、、💜





https://q-geki.jp/docs/nodamap27iv1.pdf









今回雑誌が少ない(今のところ)ので


こういうインタビュー記事はありがたいです╰(*´︶`*)╯♡






声の出し方


舞台って発声練習が大変なんでしょうね


ナラタージュでやってた

ってくらいしか知らない人間ですが


潤くんが計画的に準備していってるんだなーとわかりました





どんなこともですけど

一朝一夕では身につきません


三日坊主で

継続することが大の苦手な自分には

コツコツ積み上げていく潤くんの姿は神です!!





愚直、と表現されたのはどなたでしたっけ、、、

NHKNEWS9かな、、

ちょっと思い出せない、、


漢字からすると

マイナスなイメージに見えますが

文脈の中で捉えると

ものすごい褒め言葉です


真摯、真面目、打算なき行動、泥臭さ、そんな感じを受けました





キラキラ輝くための努力ってものすごいんだろうなと思います


日々が自分を作る


俳優って自分そのものを見せるので

演じていても中の自分でしか出せないから

空っぽでは伝わらないと思います


いろんな人生を演じる面白さはあるでしょうけど

自分と向き合う、ある意味すごく怖いお仕事でもありますね






ワクワクドキドキ💓


潤くん、頑張って〜💜



  








その前に

こちらがめちゃくちゃ楽しみです!











あっという間に7月の声を聞きそう


Enjoyがどこかで継続されますように💜