永瀬廉さん@庭ラジ WEARE潤エピ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ










教えていただきありがとうございます


聞いてきました!

(レコメンはウチの方でも聴けるんです〜╰(*´︶`*)╯♡)


24-25時、開始19分くらいからWEARE潤くんのお話







永瀬廉くん、復帰されてよかったです

突然の休業に

ご自身もファンの方もお辛かったことと思います


お身体に気をつけて

これからも頑張ってください


東京タワー、素敵な透でした







潤くんのエピソード

プロデューサーとして素敵だなと思いました


公演の責任をとる立場にある人間として

やるべきことをやって

全体をまとめる


チカラも熱もある、そんな人なんだって

改めて聞いて

松本潤自慢をしたくなりました╰(*´︶`*)╯♡






全タレントを前にして、なかなか言えないだろうし

いろんな考えのあるであろう中


それも全部受け止めて、こうやる、って伝えるのは結構な胆力がいると思う





スタッフさんは

そこの一体感がすごかった

動画撮って見せてあげたいくらい、だそうで


どれだけタレント全員の心がひとつになったか伝わりました


 




今までの経験が

全部潤くんの糧となり

松本潤を形作っているんですね






いい男だなと思います


仕事人として

こんな人と働いてみたいです






すぐに責任逃れをしようとしたり

言うべきことを伝えず

結果、悪い流れになったりすることってありますよね


管理職は特に

手柄は部下に

責任は自分が

って気持ちでいられたら、若手はうんと育つと思います






潤くんは

後輩にいい背中を見せて退所しましたね


廉くんがそんなお話をされるのを聞いて

嬉しく思いました


ありがとうございました


これからも潤くんをよろしくm(__)m






潤くんが大好きです💜