またまた麗しい花火師さん | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ




皆様のブログにて知りました〜


ありがとうございます😊


カッコいい潤くん💜







そうか!

潤くん、小倉に宿泊!!!


うわーーーーー


俄然テンション上がってきた!





舞台と関係ないところでテンション上がってどうする!

なんだけど


嵐コンサートだと

前乗りしない限りは金土泊で日曜には東京へ


今回みたいな長期ってーーーー無い!










小倉城は

Google mapsで見ると

劇場のすぐ南にありました


すぐ近くといっても

広大な土地なんでしょうね





お城といえば

潤くんは

名護屋城趾にも行くかもしれん、、、、、

休演日とかに





家康も行ってたんですものね

あじかうりやってた(^^)




大名たちの陣跡も

名護屋城記念館も


黄金の茶室があるんですよね?









舞台の話から

なんか家康に飛んでしまいましたが


話戻しまして


潤くんが

舞台で地方に滞在って

何かビックリすると言いますか


しばらく滞在して

その街を歩いてる(かもしれない)だなんて!!


想像しただけで鳥肌


コンサートも舞台も

チケット無きゃ会えない人に

街中で遭遇?!ですよ






残念ながら

小倉在住ではないもので

そんな機会はありませぬ


その期間に小倉に行き

小倉城に日参してお待ち申さねば(^◇^;)





こんな夢物語を考えてるだけでも

潤くんは、人生の彩りです












カッコいい💜






















わわわ!









溢れるカッコいい潤くん💜















きゃ〜〜💜