正三角関係の雑誌は、、、、/ エンジェルフライト@古沢良太 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

あゝ荒野の時に買った雑誌








来月開幕するのに


雑誌の露出が、無料配布の7ぴあだけ?


と思ったので


ちよっと調べてみました








ルックアットスターは、2013年で休刊


シアターガイドは、2018年で休刊


演劇ブックは、えんぶにかわって、隔月刊

次は、7月刊行


ベストステージ7月号は、なにわ男子が表紙


プラスアクト7月号は、光る君へのお2人が表紙


(家康のときは、新年のテレビ誌の表紙を飾らせていただきましたが、、、無かったな、、、演劇雑誌の表紙←すぐ僻む💦


他にたくさん雑誌を出していただいたのだから感謝しなさい)









ということで


雑誌に取り上げていただける可能性は低いと分かりました









私の行動範囲にあった大型書店さんが

今年まさかの閉店されまして

ホントに驚いたのですが


元の本が出ないし、売れないということですね








雑誌含め

出版業界は厳しいと改めて感じました



















今夜から


録画予約してます







昨今は

 ご本人から告知 


 役者さん監督さん方もSNSでいっぱい告知、宣伝される時代 


 記事もネットに掲載されてますので 

雑誌が減るのも時代の流れ、なのでしょうか