ショコラ#3(//∇//) | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

今日は

ちょっと切なさ湧く日でした







が!


先ほど蘇りました!






TVerでアンメット見てたら

ショコラ#3が配信されてましたーーーーー!!


11日だったんですねーーー

もう3日経ったのか


めちゃくちゃ早い

月日の経つのが!







ショコラもこれからどんどん切なくなっていくわけですが




この時期寒いから、ちょっと薄着で行ってみたら?

寒ーい、ぷるぷる、ってしてたら

上着貸してくれたりするよ?




なんて事を

お友達に平気でアドバイスするさえこさんは健在です💜






あざと女子なんだけど

石原さとみちゃんが可愛くて可愛くて

全部まるっと正解にしてしまう





まつりちゃんもヤバイ恋愛してて

相手が千葉雄大さん


このドラマで初めて知ったんですけど

役のイメージがしばらくついてたな〜


後の光源氏くんはすごく可愛かったです(^^)









今日は


昨日に続いて、アマプラで「変身」をみて

そこまで怖い方向性では無かったけれど

予想したような感じにはなりました 沈




その後

阿部サダヲさんの「死刑にいたる病」をみました




これ

グロ過ぎて、、、、

気持ち悪くて、、、

なんかやりきれない気持ちと恐怖と

最後どうなった?ってので 沈




いやあ、大画面だと見るのキツかっただろうな〜自分


夢に出そうだもの、、、、、怖




俳優陣は凄かった

めちゃくちゃ凄かったので、怖さマシマシでした










では

#3を楽しみます


さえこさんって爽太くんも繋ぎ止めておきたいのよね


不道徳極まりない2人にきゅんです 笑笑





そしてそして


何がいいって

主題歌がめっちゃいいところで流れるのよね〜


嵐〜


劇伴もキラキラしてる!


そういうのでも笑顔になれるドラマよね〜(フリ◯はともかく)












画面いっぱいに

ドアップ来るの


どーしたらえーんじゃーーーーー(//∇//)