TVerでも予告!@BABA雅潤、ショコラ#2 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

予告が流れた!


という情報を教えていただき


TVerはどうだろ?


と、見てみたら!


(ウチの方、別日放送なんで)






流れましたーーーーー╰(*´︶`*)╯♡












悪い顔しとる、、、、、(^◇^;)









誰だろ


予想するのも楽しい😀








先に楽しみがあるって


なんて素敵💓






明日からも頑張ろう〜〜〜











今日は

ショコラ#2を3回見た!





もうもうもう

ヤバすぎん?????




これを10年前の視聴者(ファン先頭に)

夜9時に見てたんすよ!!






萌えどころも、エロどころも、笑いどころも

何もかもあり過ぎますやろーーーーー!






リビングでは音消しましたわ

エレナんとこ


目のやり場も、、、いや、ガン見ですけど!







全部語りたい


1から10まで、ここは!こう!


って語り合いたい!


#2、最高です!











それにしても


あの顔面の爽太をさえこさんはフリまくるんですけど


石原さとみちゃんの可愛さが全て納得させるな〜


さえこさんには勝てんわ、と思わせる


石原さとみちゃん、最強です







ファッションがまた可愛い🩷


あの頃話題でしたよね

さえこさんファッション💕






早く#3配信されないかな〜(←棚からBOX出そうか)











今日は


変身


を見てました


が、現在進行形のドラマを見始めたので

中断しています


玉木宏さんと蒼井優さんなんですけど

今から怖くなりそうな予感がする〜


なので


続きは

明日の昼になりそうです、、、、、