BABA抜き!! | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

ビックリした!!









相葉さんと!!



ありがとう!相葉さん!

◯✖️部スペシャルね?



嬉しい嬉しい嬉しい╰(*´︶`*)╯♡











3ヶ月ぶりのテレビですね



って

ウチの方、TVerだったーーーーー街道旅( ;  ; )



なので、まさかの家康以来、、、、



そして


今年テレビはこれで終わり

と言ってたのを

うっすら信じてたので


諦めていたところ!


こんな!幸せ!








テレビで見られるって

こんなに幸せなことなんだと


見られなくなってから改めて身に沁みる



























ところで


ニノがFCを開設するそうですね


おめでとうございます


(アクスタ羨ましい!)






嵐ファンクラブではソロ仕事、グッズ等扱わない


独立するとはそういうことなのだと分かって

ならば

潤くんも


とにかくEnjoyの場所を!!m(__)m


と願っています








MJ星から

唯一舞い降りていた30日


音信不通でも

30日まで!


と思ってじっと待ってた日々


潤くんに

この切実なファン心


伝わってるといいな〜〜〜〜〜








ん?6.29?


これが6月のEnjoyの代わりか?


そうか、そうですね!←勝手に変換


ありがとう😊






楽しみに待ってます💜












唯一、負けを願う番組!


祈願!最弱王!










昨夜は

ファブルを2本見ました


映画も見たのですけど


面白かった〜


めちゃくちゃグロかったり

アクションカッコ良かったり

爆笑させられたり

じーんときたり


楽しませていただきました







TVerでは

ショコラ#2が配信されてますね


背徳爽太くんにきゅんです💜