オンライン飲み会 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


100円で飲み会出来るなんて最高じゃないですか!



いいねいいね👍




アーカイブもあるみたい









潤くんも生配信やらないかな〜

と思ってここまで来たけど


もう稽古入ってる気もするから

また年末まで無理かな〜









相葉さん、おめでとうございます㊗️






50分過ぎくらいから相葉さん


素敵でした


久しぶりに今の相葉さんに会えて嬉しかったな〜


優しく温かいドラマでしたね

ホロリとしましたよ







翔さんは森永製菓


直近の翔さ〜ん


赤いベルト、めちゃくちゃ役立ってるみたいで

潤くんも喜ぶね


遠回しなお知らせか?!




福岡言葉展に来てサイン残したそうで

今から行く人、嬉しいですね!










ニノは

毎日Xで見るから

何となく毎日会ってるような感覚


金髪記念の写真を販売(^^)


いいねいいね〜


これまでのように対応しようとしてるの、すごいなと思います


大変だと思うけど

頑張ってください










野田地図から


瑛太さんインタビュー




Instagramにもあります







カラマーゾフの兄弟読み始めてるけど

回りくどくて


大の苦手の古文漢文読んでるみたいです 笑


全5冊


耐え切れるのか?←読書を苦行に思ってる現れ


それで読破できるとは思えませぬ、、、ƪ(˘⌣˘)ʃ












前年いただいた鎌倉の紫陽花




1年が早いです💜