ジャニフェスは永久保存盤 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

今日は

と言ってももう昨日ですが


23時から正三角関係の申込み始めまして


リビングではSnowManのアリーナツアーBlu-rayがガンガンにかかっております中


えーいママよと申込みましてございます







疲れました、、、


ま、当たらなくても配信がある!









で!


SnowManに誘われて

次はジャニフェス!


連チャンで見ました





潤くんの演出だ〜〜〜

仄かに薫るのよ




お久しぶり!な皆さまも勢揃い





SMAP、TOKIO、V6、嵐も


曲歌ったり、Smileで歌唱映像が出たりしたんで

共にいる気がします





これ

2021だから出来た


今後

2度とこのメンバーでは演れない

名前も変わる


ジャニーズフェスティバル


永久保存盤じゃん!!って思いました






貴重な貴重な

2021年末のジャニーズ


大好きな光景です









私がジャニフェス買ってると思わず

買ってきた家人


だって嵐出てないから


潤くん演出じゃん!買うわ!


じゃあ言ってよ


先に聞きなさいよ


という押し問答を致しました 笑笑






ま、2枚あってもいい、永久保存盤ですから


でも、どうせならDVDが良かったな

ウチの車、Blu-rayは見られないんで(^◇^;)






もう3時過ぎました


コンサート2本はさすがに時間かかりました

楽しかったです♪








SnowManと松本潤


ネット記事ですけど

ご本人たちからも話されてるので