藤田真央&野口総一@題名のない音楽会,eプラス申込み | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

 

藤田真央さん 

 

ピアノを言葉を話すように弾く人 

 

藤田さんによる曲の聴きどころをきくと,より楽曲が分かります

 

 

 

 

 

 

 野口さんとの対談もすごく素敵でした

お互いに聞きたいことを質問してて

 

 

 

 

 

藤田さんからの質問

 

惑星という楽曲で表される惑星のイメージは

宇宙から見たときその通りなのか

 

それに対する野口さんの答えが面白かったです

 

 

 

 

 

 野口さん

 

当然のことなんですけど

すごくクレバーな紳士 

 

 

 

 

 

再放送があるそうです!

 いつも録画して見るので 知らなかった・・・・・

 

たくさんの方に見ていただきたいなあああああ

 

是非!

 

 

 

 

 

 

 

X見てたら,こちらも凄かった~~~~~

 

私,バレエってテレビでチラッとしか見たことがなくて

 

こんな凄いんだって初めて知りました

 

 

 

 

 

跳ぶし,くるくる回るし,ね~~~~~ 

 

重力どこ?みたいな

 

 

 

 

 

知らない世界を知って

 

何か

はう~~~~って気持ちです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日にeプラスの先行があるんだけど

正三角関係の

 

あれってどう申し込んだらいいんだろう,と思っています

 

 

 

 

 

まだ野田地図もファンクラブも結果が分からないから

申し込む日が無い

 

行けるところは重複しないように全部申込んだので

 

 

 

 

 

重複を気にせず,重なったらリセールでいいか

ってなことなのか

 

いや,やっぱりそこは重複しないように

申込みはやめとこうなのか

 

 

 

 

 

 

そもそも

重複して当選するって

どんだけ幸運なんだってことですよね

 

絶対,宝くじ並みよ

 

 

 

 

 

 

って,よく見たら

 

先行って、野田地図の発表後まで期間がありましたわ

 

結果を見てから申し込めばいいのですね

 

失礼しました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話かわって

 

なりゆき街道旅のことなんですけど

 

あのトマトやさん

今通販でカレー,ハンバーグ買うと

トマト付けてくださるそうです!

 

ブログ読ませていただいて知りました!

 

 

 

 

 

潤くんはトマト好き

 

酸っぱい赤が好き

 

 

 

 

 

青梅って,東京中心部からでも結構遠いそうで

こちら地方からだと,とんでもないロケ地巡りになりそうなので

 

やっぱりお取り寄せしかないと

 

おたまご様は通販で頂きまして

 

超絶美味しかったです

 

醤油も絶品

 

未だにソレ使って卵かけご飯しています

美味しいです=====

 

 

 

 

 

 

トマト様も通販でお願いしようかな~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加で貼ります

 

潤くんInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

岡崎市の家康特別展示が19日までだから

 

その辺りでアイコンも変わるのかな

 

いよいよ家康から花火師へ(*^o^*)

 

 

 

 

 

1:35に見てみたら!


ついに!



アイコンも!


花火師さん、これからよろしく💜






 








早く気づいて直してね、潤くん(^◇^;)









12時に見たら!


良かった💜





舞台の投稿、楽しみにしてます💜