作間龍斗✖️松本潤@NEWS小山のおしゃキャン、野田地図インタビュー | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

教えていただき

TVerで見て来ました!!




NEWS小山のおしゃキャン!どう?





































































作間龍斗さん


龍ちゃん呼びは厳しそうっすね




また距離詰められる機会があれば


よろしくお願いします















ところで


今日は、嬉しかったですねーーーー


野田地図サマサマです

ありがとうございます💜


潤くん単独インタビューをアップしてくださって╰(*´︶`*)╯♡





可愛いやらカッコいいやら

顔中緩みまくって見てます



ニコッとしたこのサムネ!


何てお上手なんだ!作るの、、、







5分ほどデレデレしてリピート

また5分ほどデレデレしてリピート


性格が少しだけ丸くなった気がします


家庭平和にも良い◯













これって

相当期間そのままですよね

見られますよね


潤くんの映像は

見ようと思えば

それはもう円盤から配信から

目がいくつあっても足りないほどあるのですが


やはり最新潤くんに勝るモノなし





潤くん、カッコいいです!!💜