もっとちっちゃな野望#2 ネタバレ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

めっちゃ面白かった!

 

ニノ,けん玉上手いなあ~~~~~

 

 

 

 

 

あんなすぐに出来ますか?新ワザが

 

ぴたっとハマるんですよ,演出みたいに

 

チャレンジしてできちゃうから

 

 

 

 

 

いやあ,凄かった!

 

 

 

 

 

で,紅白歌合戦への挑戦ね

 

 

 

 

 

紅白歌合戦って,#1から繋がってる企画ですけど

 

なぜ紅白というワードを持ってくるか

 

ですよね

 

あえて

 

ですよ

 

 

 

 

 

 

 

昨年のことをすぐに思い出す自分ですが

 

ここは,あえてのブラックユーモアなのか?

 

紅白を弄ってるのか?(^0^)

 

 

 

 

 

 

いずれにしろ

 

紅白超えを目指すわけです

 

 

 

 

 

 

2人で黙々とチャレンジ

 

いやあ,またまた感動ですわ

 

ほ~~~~んんとうに上手い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っふふふふ

 

って,つい笑いが漏れてしまうニノ,分かるよ

 

全く同じ事の繰り返し

 

ちょっと感覚変になりそうですよね

 

 

 

 

 

 

早送りにしたいところをリアル挑戦だからとしないスタッフ

流石です

 

テレビマン,流石です!

 

 

 

 

 

 

結果

 

余裕で紅白超えでした♪

 

 

 

 

 

 

おめでとう~~~~~~

 

紅白に雪辱を果たしました!!!!!←違

 

VIVA!ニノ!