長澤まさみ✖️松本潤@わが家の歴史 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

Xにて教えていただきました!!


ありがとうございます😭




懐かしい💜






三谷さんのイメージしたキスシーンではなかったらしい(^^)


美術さんが門を本格的に作り過ぎて

あんなぎこちなくなったらしいです


でも

それがいいと言われて


ようやく納得しようとする三谷幸喜さん、、、

なのかな(о´∀`о)








舞台に関して

ご本人からの発信が待ち遠しい、のですが


芝居に喰らいついてる潤くんには

集中してほしい気もするし、、、むむむ


野田地図や共演者の方からの発信を頼りにしております


どうかよろしくお願いします






舞台稽古などチラ見せしていただくと

泣いて喜びます







 


追記


フォローしてるイエヤスさん