99.9放送、独眼竜政宗、FC | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ



4月13日21時


チャンネルNECOだそうです!


ご覧になれる方は是非(^^)













独眼竜政宗を見ました






第1回は

病にかかり

失明してしまう所まで


波乱の始まりでございます







1987年て

お芝居、映像が見慣れない感じがします


なんていうか、、、

とにかく見慣れない感じ(^◇^;)


もう一回見てみようかと、、、






まだまだ出てこないだろうけど


秀吉が勝新太郎さん

家康が津川雅彦さん


めちゃ大御所


政宗のお父さんが北大路欣也さん


青天では恰幅の良い家康でしたので

そのイメージがつきまくりで


え、若!みたいな(^^) 






潤くん家康を40年くらい後に見る人は

どんなふうに思うのかな〜

 

人形遊びしてる元信あたり


可愛い!え、松本潤?


なんて言われると思うのも楽しい 笑笑










ニノの個人ファンクラブ


独立したのだから

お仕事のアナウンスとか観覧番協試写会申込とか、ね