藤原竜也さんファンミ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

教えていただきありがとうございます😭 







 藤原竜也さんのラジオも聴きました 


 中村屋さんと潤くんと 


 大好きな方々のプライベートが聴けて幸せです








藤原竜也さんは

このドラマを見てファンになりました





熱演でした





リバースも良かった


それで玉森裕太さんを知りました


お芝居上手な方だなって思ったら

玉森さんでした


いつどこで出会うか分かりませんね






ほんとにありがとうございます😭 





だから謎解きには

お二人はおられなかったのかな





 サウナで撮ったというゲキレア写真 

 公開してください(^_^) 


 オレたち老けたなあの写真(^∇^) 


素敵な歳の重ね方されてると思います💜







70代でこうだから!



めっちゃイケオジ💜






追記