バンキシャ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

https://x.com/muuu_bi/status/1776919326320103746?s=46&t=rGcoeEWYo6QaBONjExl-LQ


動画を貼るのもどうがと思いましてリンクだけ←分かっていただけました?ダジャレ初心者



文字起こしされたのが

コチラ




時代にそぐわなくなってきたもの??!! 


 怒り心頭に発する!


私はそこに所属している方が大好きで

人生の彩りだと思ってますけど?!💢


形は捻じ曲げられ引き千切られたと思ってますけど?


と、憤慨しながらリアルタイムで見てました






この方好きだったんですよね


あさイチで見て以来

穏やかで

誠実で

先進的なお考えをもたれてて

信頼できる方だなあと、、、、







でも


今回のことで初めて知りました





なるほど、、、、 


こうした声明を出されていたのですね、、、





 人は全体像を見て判断しないとならない


この歳になって改めて思いました


 勉強になりました 








 伊集院光氏も 


リベラルな考え方をお持ちなのかと好もしく思っていましたが


100分de名著以来、苦手です