何年振りかの嵐応援アカウント稼働 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

2020YouTubeリクエストやってた頃


メインのアカウントだけでは足りなくて

2.3と作ったんですよね






今はほぼメインしか動かしてない

と言っても

いいね、リポストする程度


メインは嵐松本潤アカウント


2.3は嵐リクエスト応援アカウント


と分けて

大河はほぼメインだけでやってました







今日は!


2が大活躍!







ひっさしぶりに嵐ミュージックにどっぷり浸かり


神セットリストに泣かされ


ポストしながらテンション上げて聴いてる

めちゃくちゃ良い時間でした!



Kevinさん、ありがとうございました😭






リクエスト続けてくださった皆様

ありがとうございます


おかげさまで

今日

素晴らしい時間を過ごさせていただきました( ;  ; )














嵐さん、こんにちは😃


お元気ですか!