WPVR NY premium Vibes radio嵐特集、あゝ荒野ポスター | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ




こんなに簡単に世界のラジオが聴けるとは思わず


難しそう〜と思い込んでたので

今までやったことがなかったのですけど


今回初めてポチッと▶️を押してみました






めっちゃ簡単に嵐が聴ける!!









YouTubeのFRIDAYリクエストだったかな


投票ランキングで

毎週指がどうにかなりそうなほど(いやそこまでは)

ぽちぽちチャットして

何位だった〜と楽しんでた民です







インザサマーが一位とった時は

狂喜乱舞でしたね!!






Kevinのインタビューだったり

女性の方のインタビューだったり


楽曲の配信は

こんなに場が広がるんだとおもった次第です


なんと懐かしい〜







今日は嵐特集だそうです


Xで教えていただきました


ありがとうございます♪






もう投票はなくなったので

ラジオとはご縁がなくなってましたが


また聞いてみようかな〜と思いました







ずっと繋がってリクエストを続けてる皆さま

ありがとうございます😊


#嵐を世界に連れて行こう でしたね


おかげさまで今日の特集が聴けました







そして


嵐さん

楽曲配信ありがとう








今は、ポップコーン🍿のオープニングブロックで歌った曲だ!!






皆さま是非ご一緒に!









もっかい貼っとこ笑笑





Kevinさん

3時間半もの特集

ホントにありがとうございます😭




めっちゃ見に行きたい!!!!!