木7◯✖️部BABA嵐 負け顔 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

懐かしのBABA嵐 


メンバー対決から始まって


大野さんが最初の最弱王だったんですよね









GACKT、ローラの対決を

ワイプで見る潤くん


ローラが困ると鼻を触る

というくせがあった、らしい(^^)


大野さんも小鼻がひくひくする

と言われて注目されてましたね(^^)










愛之助さんとのバトル


お顔を窺ってババを探る潤くんの勝ち










ガチ勝負顔で

心くん7歳にババをひかせたかすみちゃん


多分、大人気ないと指差し潤くん


心が痛い、と呟くかすみちゃん 笑笑

でも手加減なしの顔してたよ 笑笑


ご縁のあるお二人ですね










まさみちゃんと宮川さんのババ往復バトルを見る潤くん


なかなか決着がつかない


隠し砦対決ですね











初っ端からババが移動するという

ラッキーなシャッフル


彩ちゃんは結局最弱王に
















エンケンさんとのババ往復バトル


ついに負け









負けて嬉しかった民


毎回念じてました、負けろ負けろと(^^)


ごめんなさいね、潤くん








そして〜







おお!そんなに!?









楽しかった(^^)


またBABA嵐が見たいです






SP楽しみにしています♪