ディスク4の予備 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

 

 

発売決定おめでとうございます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発売日が,また泣かせる。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

 

 

そして,ファンクラブ限定盤も!

メンバーにフォーカスした映像特典て,ファン待望の!

希望を聞いてくれたんですね♪

ありがとうございます

 

 

 

ジャニーズショップ オンラインストア (johnnys-shop.jp)

 

 

無事、予約完了しました

 

 

 

 

 

 

で,Twitter見てたら

 

「ディスク4の予備」

ってツイートを見つけて

 

「何!それって,ソロ映像の予備だよね,もし壊れたら,見られなくなったら,どうする松本潤!てことだよね!!!!!」

 

って思うわけですよ,いきなり

 

 

 

 

 

けど,これまで一度もディスクが壊れたことはないんで

きっと大丈夫だと思ってるんですけどね

 

でも,万が一にも壊れたら?

もう一生手に入らないんですよ?

 

いいのか?

どうするオタク!

 

 

 

 

 

 

ってなってます・・・・・

 

 

 

 

 

あと

 

ずっとDVD買ってきて,途中からBlu-rayに変えたんですけどね,コンサート映像盤

なぜなら,通勤時,車で見るにはDVDでなきゃダメだったから

2種類は買えなかったんで

 

でも,さすがに映像クオリティが全く違うんで,Blu-rayに変えたんですけど

 

今回,4Kバージョンが出ますよね

 

内容は,全く同じだと分かっているんですけど

機器の進化ってすごいじゃないですか

 

いつか美しい映像を普通に見られる日が来たら

 

4Kも買いたいなあと思います

 

 

 

 

 

 

なので

2枚組でなくて,4Kだけのもあったら嬉しかったなあ・・・・・・

 

 

4K ULTRA HD Blu-ray|4K ULTRA HD Blu-rayとは? (bnarts.jp)

 

 

このディスクを見るためには,対応したプレイヤーと,HDR対応の4Kテレビが必要なんだそうです

 

なるほど(*^o^*)