inゼリーキャンペーン、ファンクラブ限定盤 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ



ちょっちょっ!


これ、オマケ、なんですか?

2個買えば、普通にもらえる?


オマケを見てくださいな





ENJOY


キタ翔潤❤️💜


どこにあるのかな〜


今日は出かけるので

ちょっと見て来ます














昨日の余韻たるや


久しぶりに嵐友さんとわ〜わ〜言ってました


情報解禁と共に動く

嵐ファンの習性(^^)


楽しかったです💜







発売日含め

嵐の愛だなあ、、、、、


ファンクラブって、現場のためにあるようなモノだから、現場が無い今、限定盤は嵐からの心遣いなのかもな〜と思う


全編ソロフォーカスって、ね


はっきり言って、コンサートではめちゃくちゃ潤くんガン見だもの

ゴコイチだけど、やっぱり潤くんなんだな〜

フォーカスありがたいですよ


なので

ディスク4摩耗問題、、、、、笑笑





カメラ125台の映像から、メンバーソロフォーカス編集するって、膨大な時間とお金と、、、かかってるだろうなと思うとね

ファンクラブ会員へのサービスですよね

そこは


感謝カンゲキ雨嵐💙❤️💚💛💜







(ビジュアルコメンタリーを見ながら、書いてます

何度も見られる面白さ💜)






4KBlu-ray盤は、どうせ買うなら発売日の方が、数字的に風を送れると聞いて、機器問題でしばらく日の目を見ないかも知れないけど、予約💜


5x20、いったい何枚本編を買うのか?笑笑

しかも、まだ1回も見ていない!←これは寂しくなるからです。オーラスは辛い、、、、(映画は、コンサート気分で見られる!)







まだ日本のどこかで、嵐映画やってるみたいですね

度々、復活上映して欲しいです💜



 

 

またいつか💜








週末の潤くん

撮影してるのかな


お身体に気をつけて

頑張ってください💜