金指さん@ジャニーズjrチャンネル | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

潤くんのお名前が出たと聞いたので💜


天岩戸期は、人様頼み(^^)





金指さんは、前から潤くんのこと好きだと言っておられましたね


ジャニーズjrチャンネル、初めて見ましたけど

美少年、可愛い人たちです


トークが可愛い

若いなあ


今は、ホントにファンにとっては幸せな時代ですね


レギュラー番組もたないと、なかなか会えなかった頃と比べたら

YouTubeという場所で、姿が見られるんですから


テレビも大事ですけど

自分達発信で、結構自由に出来て、YouTubeって、素晴らしい媒体だと思います


多様な時代になってありがたいです







今年の24時間テレビは、「会いたい」でしたね


そりゃもう、潤くんに会いたいです

毎日でも会いたいです


でも、潤くんの選んだ道なんで

光のカケラに癒されながら

今日も頑張るのであります!


今日から、ジム再開ᕦ(ò_óˇ)ᕤ