CD取り込めない問題と、パクチー潤@SHOWチャンネル | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

CD取り込めない問題ですけど

あれから検索して


①ドライバアンインストールして、再起動


と言うのをやってみたんですけど

さっぱりで


あとは、システム復元、リカバリ


って、そんな面倒くさいことはできまへーーーーん




②外付けを買う


見てみたら、1万超えますがな、、、

CD入れるために1万超え

しかも、もうほぼCD買わないのに、、、

Blu-rayの再生はパソコンではしないし


ここで、後悔する、CD買い

ダウンロードにしようか、めっちゃ悩んだんですよね〜


ああ、ダウンロードにしとけば良かったーーーーー←後悔先に立たず


だから、今更外付け買うのもね


一応見てたら

Wi-Fi接続で、パソコン使わずにCDをスマホに入れられる機器があった!


いやあ、進化してますねえ


でも、これパソコンもテレビも接続できません

一長一短あるわ





ということで

CDは、ステレオプレイヤーで再生してる


外付け買うお金で、ダウンロードするか


ザ、結論


あとは、ちょっくらパソコン借りて、、、、笑笑

てことも考えてます







さて


SHOWチャンネル

録画してたから、お名前出たと聞いて確認しました









文字切れてる(^◇^;)










ジャにのちゃんねる、24時間テレビ、頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










ちなみに

パクチー食べられるようになったのは

香川さんオススメのパクチー鍋からかもよ、翔さん╰(*´︶`*)╯♡


お名前とアー写をありがとう😭









潤くんに逢いたいです💜